フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

070120 スタジオイクスピアリに行って来ました!

bayFM2.jpg

bayFM.jpg


いやいや・・・久々に書くなぁ~(笑)

長らくのご無沙汰でした(>_<)

年末年始からずっと・・・今月の中旬にかけて
色々な出来事がありまして日常に忙殺され・・・

記念すべき”今年最初の東方出陣ネタ”はと言いますと!!!

昨日行って来た『bayfm HOT 30』
スタジオイクスピアリからの公開生放送!!!
ってやつです^^


10:00からの整理券300枚を求めて
とにかく朝も暗いうちから並んでおりました。
(こまうぉ~ ちんぐどぅる♡♡♡)


整理券 = 夢の国へのチケット

ってことで そりゃ~ドキドキよぉ~(*'-'*)

10:00に 係員のお兄さんがやって来て
全員でズルズルと移動。

普通に300人は居たと思う。


おかげさまで整理券をGETして 一安心・・・

開店と同時にランチタイム!!!


あったかいレストランでお食事しつつ
先日の『はなまる談義』や 最近のジェジュンのこと・・・

ユチョンの髪が 早く伸びないかなぁ~

なんつー どうでもいい・・・
しかし最高に楽しい話で盛り上がりつつ
集合時間に備える。


待つこと約4時間半・・・(^_^;
やっと集合の時間。

ワクワク高まる!!!


スタジオは ガラス張りで 動物園のパンダ状態。

ほぅ~ この中でトークするわけね???


そしてその後・・・

待つこと1時間半!!!(^_^;


東方見るのは やはりガッツと体力が一番です。


その間15時になって バッキー木場氏のラジオが始まり・・・

『東方神起はこのあと 16時から生出演です!!!』


あうっ!!!(>_<)

もう少しっ!!!
もう少しで 今年初トンバン&ユチョンが拝めるのよぉ~

この気持ちだけでなんとか立ってられたけど
翌日(今日)・・・謎の筋肉痛でした(笑)


そしてそして!!!

東方神起登場~♡


衣装や何を話したのかは 動画で御覧下さいm(_ _)m

正直・・・何にも覚えてませんから~!!!


とにかく 5人ともどうやらお疲れ???な感じで
いやいや・・・緊張してたのかなぁ???

その上 ユチョンのモリ(髪)が伸びてないってことに気を取られ
シツコイけど どっちかっていうとロン毛の方が好きなもんで・・・

だってね~ 短くしてから約1ヶ月経ったのに
長さKeepしてんだもんっ!!!

コマメにカットしてるんだわ~きっと


観覧はローテーション方式と言って 一番前に行って鑑賞すると
何秒かごとにどんどん出される方式。

今回は 30秒だったからしがみつくファン続出!!!

警備員のお兄さんに引っ張り出されてたファン多しっ!!!


でもアレは良くないよね~
男だし・・・
『触られた』って訴えたら 勝てるかもよ~!!!

まっ 何に勝つんだって話しだけど気分悪いし。

で ワタシは『触らないで下さい』って警備員に叫んだら
後半は 女性の警備員に変わってました(笑)



そんなこんなで 全然番組のこと書いてないけど
楽しいひと時でした♡


初ユチョンだったしね^_^


いやいや 今週末から本格的に忙しくなるわぁ~

体力&経済力!!!

これがなければトンバンペンは厳しいですわ~(笑)))

まだ御覧になっていなければ どうぞ~^_^
(2つに分かれています。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓






スポンサーサイト

| 東方神起  | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

