フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生SuperJunior♡ IN 埼玉スーパーアリーナ

20070107220413.jpg


↑ 昨晩の ヒチョル♡
Yssi Special Thanks♡
【写真の持ち出し 加工厳禁】 

↓埼玉スーパーアリーナでのスーパージュニア

52af3ca848dcf6b0cb130cb7.jpg

69cb36ad5ddb0d084b36d611.jpg

0236ce3d92fb40c69f3d6211.jpg

5492ccefe13d3037acafd511.jpg

0b391a954e4e79097bf48012.jpg

15f03cc77b0983ddd1006011.jpg

293769065ea0717a02088112.jpg

ac0277cfd8f3e43cf8dc6111.jpg

dda6ae010d3d15071d958312-1.jpg



スーパージュニアは 本日12:15の大韓で韓国へ帰国しましたね~

もっと日本を満喫させてあげたかったのに とっても残念(泣)

500人ほどファンがいた・・・という羽田!!!
これって強烈なお見送りよね~(^_^;

もちろん他の出演者のファンの方々も合わせてってことだけど
ホント・・・日曜だったしね!!!

友人レポによると・・・

ヒチョルが先頭でリョウクが最後を歩き
手荷物検査のところで
シウォンやリョウクが振り返って
手を振ってくれたのぉ~♡


とのことで とっても優しいシュジュメンだなぁ~って^^

あ~ ワタシも空港行きたかったよぉ~(泣)))

でも きっときっとまた来日してくれるはずっ!!!

だって 昨日の埼玉・・・
めちゃくちゃ手ごたえあったんじゃない???


で・・・昨日のレポを少し・・・

友人と待ち合わせして15:00頃アリーナに到着~

なんだかラッキーなことに15:00からグッズ販売らしくて
シュジュのストラップを購入。

って ストラップ この写真かよっ!!!
(Uの時のね^^)
・・・と心の中で突っ込みつつも
記念 記念♡

そして 時間がありまくりだったので
なぜか酒盛りになり ほろ酔い気分(爆)))

途中でとなりのテーブルの方と(面識ナシの方(笑))
シュジュの話になったりしてけっこう盛り上がったわ~!!!

さらに シナペンの方ともご一緒して
なんだか超~楽しい感じにっ!!!


18:30 開演。

ワタシの席はアリーナ。
見易い席でLUCKY~♡

リョウクがちょっびっとお気に入り(?)な友人と2人で
ブルーとオレンジの棒を準備!!!


さてさて 始まりました~♪

最初はTRAX!!!

2曲歌いました。
1月25日新曲発売らしいけど 東方と同じ日だわ~(笑)

これまたエイネと同じようにオープニングアクトって感じで
『日本デビューして3年ですが 寂しいです・・・』って
X’masが言ってました(泣)))


正直・・・楽曲に問題があるのでは?

だってだって 3人とも素敵だし歌だってかなり上手いのに
なぜか知名度がイマイチよね~

売れて欲しいなぁ~♡


ファイティン!!!TRAX!!!


そして・・・

間もなくその時はやって来た!!!

もうM-net感 バリバリのオープニングで
男女のMC登場。

日本でこんなにK-POPが愛されて嬉しいです~
みたいなトークから始まって


最初は”シュポジュニ”!!!


って男子のMCが言ったとたん

会場沸く沸くぅ~!!!


白い垂れ幕にたいなのが上からドシャっと落ちて


きゃ~~~~~っ!!!

Miracleだぁ~~~っ!!!



らいくんげべた~♪

ごめんっ!!!
めちゃめちゃ嬉しくて 大ハッスルしちゃった~

あれ???11人???(>_<)
と 確認したのなんて かなり後になってからだったかも!!!


ヒチョルとキボムがいないっ・・・


うんうん・・・予想はしてたけど けっこう残念。


でもでも 赤いジャケットに白いシャツにジーンズ。
それぞれに個性のある形の衣装で 最高にステキ☆

とにかく盛り上がりました~♪


初の日本でのステージで もちろん”ポッポ(Kiss)有り”

シウォン⇒カイイン♡

そして ”HUG有り”

ウニョク⇒イェソン♡


それでこそ

シユポジュニ おえよっ!!!


ってな感じで もうミラクル最高~♡


途中 暑くてだかなんだかわからないけど
トゥギが赤ジャケを勝手に脱いでました(笑)

目立ってたよん^^

さらに いつの間にか ウニョクもシャツ姿になってたけど!



そして 2曲目は『Endless Moment』

なんとなくこれかもって思っていたので
うん よしっ!!!な感じ。

立ち歌だし 歌謡力を見せるには丁度いい歌よね^^

たぶん・・・本当に歌ってたはず。

みんなすごく声が出ていて 上手かった~
アイドルグループとは思えなかったよ!!!


そして ここで女性のMCが入って自己紹介TIME。

順番なんて全然覚えちゃいないけど 印象に残った挨拶は

ウニョク⇒ 愛してる~(みたいなこと言ってた?)

キュヒョン⇒ キレイナヒトガ タクサンイマス

イトゥク⇒ リドー トゥギです!!!
      (会場⇒ トゥギ トゥギ!!!叫ぶ)


ハングルオンリーの子もいれば 頑張って日本語の子も・・・

すごく可愛くて 声援もすごかった^^


特に・・・カイインとドンヘ!!!

日本で人気みたいね~^^


そして そして・・・
途中でヒチョルがスルスルって出てきたの!!!
しかも 私服で(爆)))

きゃ~ ヒチョル~♡

で 言った言葉が

 ボクハ キレイデスカ?


(^_^; はいはい 今日もあなたは とってもおキレイです(笑)))


もう ヒチョル チェゴ!!!
ますます 大好きっ!!!


挨拶だけして 引っ込んでしまったけど
ステージ上でのヒチョルを見れて 満足でした。

欲を言えば・・・

Endless Momentくらい 歌えよっ(ノ▽`*)ノ


って感じでしょうか???(笑)



そして 3曲目は『Dancing Out』


もう 感動~♪この歌 大好きなの^^

みんな とっても楽しそうで本当にステキでした~


で ステージが真っ暗になったから 
えっ?終わり?・・・と思った瞬間に

『U』だぁ~~~~!!!
これで 最後よね(>_<)


最高潮に 大盛り上がりなワタシ!!!

よかったよ~ 本当によかった^^


スーパージュニア 日本での初ステージ。

相当良かったと思うわ~
スーパーアリーナ けっこう青多かったし・・・

って teiも青って話しだから 実人数は分からないけど・・・


とにかくね・・・
彼らを見てると とっても幸せな気持ちになるのよね♡

ほのぼの っていうかなんていうか
楽しくて 可愛くて~

だからワタシ自身 ”誰ペン”ってわけじゃないんだけど
スーパージュニア大好き~って 確認しました!!!


今年は 中国での活動っていう話だけど
是非とも 日本でも活動して欲しいな~

でも ヘタに日本語で歌ったりしなくっていいからさっ!!!

とにかく 来て~(笑)



この3日間 追っかけていた友人も たいそう満足な様子でした~

手を振ってくれたり おやすみ~って言ってくれたり
手紙を受け取ってくれたり・・・

なんてなんて いい子達なんでしょーね?

日本だから???

いやいや ワタシが韓国で遭遇したトゥギも
めちゃくちゃ感じがよくて 感動したもんっ^^

ってことで・・・
これからもスーパージュニア 応援していきま~す♡
スポンサーサイト

| スーパージュニア | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

