フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパージュニア来日!!!

20070106015845.jpg

イェソン カイイン ヒチョル

070105SJ2.jpg

カイイン ヒチョル シンドン

20070106015916.jpg

イトゥク

20070106020220.jpg

ソンミン キュヒョン

20070106015937.jpg

リョウク (トンヘ?)

Yssi Special Thanks♡
【写真の持ち出し、2次加工禁止】


新年明けて 既に5日も経ったことにビックリ!!!
本当に1日って経つのが早いっ(^_^;

新年の”嫁活動”も無事に(?)終えて
本日は2007年最初の”空港活動”!!!



本日 スーパージュニア来日しました~♪

羽田はすんごいことになってまして
ワタシが見た中では 最高の人数!!!

2~300人は居た感じだったかな?

もちろんこのくらいの人数ともなると
ロビーには居させてもらえるはずもなく
外に出されてしまうのよね(^_^;

公共施設だし 当たり前っちゃ当たり前だけど
外待ちは寒いわ~


でもって シュジュのメンバー達は
10:45着便に乗って来日しました♡

最初に目に飛び込んで来たのは・・・

ヒチョル&シウォン

この2人・・・
ホントに美しい~

ヒチョルは 髪を可愛く結っていて 超~お似合い♡
さらに日本のファンに興味津々という感じでキョロキョロしていて
笑顔がこぼれてました~

そしてシウォンは”整い過ぎ”なお顔で
ファンを見回しつつ出てきた感じ。

横顔がステキ過ぎっ!!!


ヒチョルに”タリ ケンチャナ~???(足 大丈夫?)”と
叫ぶ予定だったものの 見とれてムリだったわ~(泣)

でも きちっと歩いていたので安心しました^^


それでですね~ ワタシが確認できた順番で言うと
ハンギョン イェソン シンドン ウンヒョク
イトゥク リョウク キュヒョン・・・だったかな?


キュヒョンのすぐ後ろに SPだかマネだかがいたので
最後っぽいな~って。

全員 黒のジャケットっぽい服でオトナっぽくキメていて
メチャクチャかっこ良かった♡

恐るべし!!!生シュジュ!!!


外に止まっていたマイクロに乗り込んだ彼ら。

たぶんだけれど前のマイクロには
ウニョク ソンミン イトゥク リョウク キュヒョン

おいおいっ!!!
カイインとシンドン・・・一緒で重量オーバーってことは???

なぁ~んて 余計な心配をしちゃってました(笑)


で 後ろのマイクロには
ヒチョル シウォン ハンギョン カイイン シンドン イェソン

あれ? ドンヘが未確認!!!

ちなみにキボムは 一緒に来日してませ~ん!!!
たぶん ドラマよね?


そして 奴らのオーラは思っていた以上に凄かった~
え~と・・・シンドンにも芸能人オーラがぁ~(笑)))

ホントに彼ら まずいよぉ~(笑)))

明日が楽しみ♡♡♡



ところで・・・
ものすごいお迎えの数だったけど 一体誰のファンだったの?

ワタシの前の方達は 
”スパジュニ見ても仕方ないよねぇ~”
と言い放ち 去って行ったし

お隣の方は
”シナペンなんですけど エリックとアンディーは今日みたいで
ミヌは昨日入ったみたいで・・・”
ジニは明日???・・・と

ずいぶんバラ売りなのねぇ~(笑)

で・・・結局のところ あの人数は誰のお迎えだったの???


シュジュペンは 結構居たように思われ
ヒョクジェ(ウニョク)のボードやら
ソンミンHappyBirthdayの横断幕っぽいのやら
かなり目立ってたから きっと半分くらいはそうなのかな~???


ってことで 明日は埼玉スーパーアリーナ。

日本での初ステージで 何を歌ってくれるんでしょう???

個人的には『miracle』と『Dancing Out』はゼッタイに欲しいっ!!!
でも『U』なんだろうなぁ~!!!

とにかく スーパージュニアの日本での第一歩の成功を祈ってます♪


P.S
来日記念に 年末のSJ関係をファイルバンクにUPしてます^^
スポンサーサイト

| スーパージュニア | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

