フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006 With東方神起

KBS歌謡大祭に登場してました~♪
20061230222854.jpg


20061230235241.jpg



2006年 大晦日になりました。

まぁあんまり興味ナイとは思いますが
ワタクシにとって 2006年はどんな年だったか
漢字 1文字に表しますと・・・





コレに尽きますね(笑)))


今年のワタシは 人生で一番"異常"だったと思います。


まず 東方神起に出会ってこの1年で自分でもビックリなほど
もの凄~く性格が変わりました(爆)))


before

細かくて マメだねぇ~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

after

ザックリ おおざっぱだねぇ!!!


彼ら 東方神起のせいにするわけじゃないけれど
いちいち細かいこと気にしていたら
彼らの活動について行けないってことで
このような状況になったような・・・(爆)))

まぁ まだまだ”ちまちま”したとこも大アリだけど
今後どうなってしまうのか 自分が心配(^_^;



それから次に・・・
約8kgほど 体重が落ちました!!!


東方神起を鑑賞し過ぎるが故・・・


日々夜更かし。

食事の未接種。

訳あって早起き。


などなど とにかく身体に悪いことを着々と継続した結果です。

全くお勧めできないダイエット法。


久々に会った友人には 
『病気した?』と聞かれる始末。


痩せたねぇ~
ではなく

『やつれたねぇ~』と言われる方が多かったので

これまた自分が不安。



そしてそして・・・

本当に自分でもビックリするほど
東方神起にハマってしまったこと!!!


2006年は ワタシにとって
完全に”東方神起な年”でした。


そして 2007年。

彼らは”日本で最善を尽くす”とカシオペアに宣言したとのこと。


ってことは 
もちろん2007年も”東方神起な年”継続は必至。

すでに決定事項!!!


明日から始まる2007年。

世界で一番カッコイイ東方神起を・・・そして
世界で一番美しい박유천を・・・
世界で一番イタイタしく
応援していきま~す!!!
スポンサーサイト

| 東方神起  | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

