フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SBS歌謡大賞 アンコール!!!

昨日のSBS歌謡大賞に アンコールがあったのね~(笑)

116744638922522500.jpg



リアルで見ていて MCの男女が『さようなら~』って言ったので
あっけなさ過ぎ!!!

って思っていました!!!

正直・・・んじゃこの終わり方(^_^;
とも思って見ていたのだけど 放送時間切れだったのね?(>_<)


そして・・・やっぱりユチョンは号泣でした。

img_3_87_0.jpg

img_3_87_2.jpg

img_3_88_0.jpg

img_3_88_1.jpg

img_3_88_2.jpg

img_3_88_3.jpg

img_3_88_4.jpg

出処:등대빛
   Special Tanks


う~ん やっぱりこんなユチョンを見ると
どうしても泣いちゃうんだよね~!!!


素直で 感情的で ウソが苦手そうなユチョン・・・

でもなんだか憎めない!!!
そんな魅力があるっていうのかな???


泣きたい時は泣いて 笑いたい時は笑って!!!
例えそれがどんな時でもね(笑)))


これからも そんなユチョンでいて下さいな♡

メンバーのみなさん こんなユチョンを
今後とも よろしくど~ぞ!!!


もう一度・・・

東方神起
SBS歌謡大賞 大賞受賞おめでとう^_^
スポンサーサイト

| 東方神起  | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

