フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュンス 誕生日会(笑)???

基本的には ゴールドディスク大賞の朝からの取材をまとめた映像。

13日の最終便で日本から帰国し 
その足でゴールデンディスクのリハを明け方までやった彼ら。

大賞受賞後のSP番組で リハ風景を見た時
空港で見たままの服だったので

おいおい・・・(^_^;
何時からリハしたんだよぉ~(泣) って思ってたけど
やっぱりそうだったのか・・・

ユチョンの口から聞くと余計・・・
厳しいスケジュールだなぁ~って(>_<)


しかし 大賞を取った翌日はジュンスセンイルだったこともあり
大賞受賞パーティー&ジュンスセンイルパーティーって感じ!!!

ジュンスにケーキをぶつけたいユチョン。
それを実行する 容赦ないチャンミン。

ぶつけられた後のジュンスを心配するヒョン2人。

そして・・・
なぜか ジュンスの匂いをかごうとしてるユチョン???


それぞれの行動が 最高に可笑しくて可愛い映像で~す!!!
SJもAtoZも 一緒に参加してますね^^

スポンサーサイト

| 東方神起  | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

