フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

061221 ユチョン出演 『Happy Together Friends』

軽めの再会番組
『Happy Together Friends』

有名人の昔の友人が 色々なエピソードを語り
それを別の場所で聞くゲスト。

そしてその後対面し 誰が誰かを当てる(?)番組です。

20061223180342.jpg


小学校の時のパク・ユチョン君!!!
20061223180348.jpg



こうなりましたかぁ~!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20061223180354.jpg


今日は オ・ジホ氏と一緒です~
20061223180400.jpg


色々言われて恥ずかしいやら緊張やら・・・
顔を”ほぐす”ユチョン!!!
20061223180406.jpg


ジホ氏の話しを聞きながら 笑ってます~
楽しそ~♡
20061223180412.jpg

20061223180417.jpg


友人のみなさんが書いたメッセージ。

謎のメッセージもあり
思い当たるメッセージもあり(?)ワクワク^^

20061223180424.jpg


”私の1号スキャンダルは あんたよっ!”

気になるぅ~!!!
ひゅぅ~!!!

20061223180429.jpg


でもって・・・
一生懸命 思い出しつつ話すユチョン・・・
20061223180434.jpg

20061223180440.jpg

20061223180446.jpg

20061223180452.jpg

20061223180457.jpg


そしてこの方が・・・
ウワサの”ちょっさらん(初恋)”のお相手!!!
20061223180504.jpg


そして・・・
自分が知らない所でも 誰かに好意を持たれていたと知って
20061223180511.jpg

20061223180519.jpg


得意顔~(笑)))

オレってモテモテ???
20061223180525.jpg

20061223180532.jpg


キラキラ☆  美男2人~(爆)))
20061223180539.jpg

20061223180549.jpg


さて・・・
友人達による スキャンダルっぽいエピソードは 何個???

5個と答えるユチョン!!!

20061223180557.jpg


大当たり~!!!

ユチョン5個
ジホ氏 1個
20061223180604.jpg

20061223180611.jpg


さてさて 暴露のお時間です(笑)))

友人の ユン・チョンウォン君
20061223180618.jpg


どんなエピソードが飛び出すのかぁ~???
ドキドキなユチョン~
20061223180625.jpg


そりゃ~もちろん!!!
初恋のお相手 チョン・コウンさんとのエピソード!!!
20061223180632.jpg


ある日 うぉっ!!!寒い~ と言うコウンさんに・・・
20061223180637.jpg

自分のコートをかけてあげて・・・

寒くないだろっ!!!
20061223180645.jpg

きらり~ん☆
20061223180654.jpg

20061223180701.jpg


大爆笑のユチョン!!!
自分がしたことです!!!
20061223180709.jpg

20061223180717.jpg

20061223180727.jpg

20061223180744.jpg


その上・・・
ユチョンは彼女の家を訪ねまして・・・

『一体どうしたの?』
と聞く彼女に・・・

会いたくて来たんだ・・・

ポゴシポソ ワッソ・・・


おいおい!!!

どんな小学生だよぉ~(爆)))

さらに ポッポ(チュ~)して~とせがむ始末!!!


何モノなの???ユチョ~ン(ノ▽`*)ノ

20061223180754.jpg

20061223180815.jpg


ワンワン ワンサガジ!!!

恥ずかしがっても 事実です!!!


いや~ 見てるこっちが照れました(笑)



そしてユチョンが コウンさんの思い出を語ってました。

『かけてあげたコートを 放課後僕に返したんですが
懐に”暖かかったよ”と書いたメッセージが入ってました。

移民で転校して ぎこちなくなってしまいましたけど』

そして どうやら学校帰りの夕方
急に会いたくなって彼女の家まで行って
ポッポをせがんだらしい(^_^;
20061223180823.jpg




そしてお次のスキャンダル証言はこの方。
20061223180840.jpg


この方は どうやらユチョンが好きだったようで

『背も高かったし ”骨組み”も太くて
変声期も早く来て お兄さんみたいな面がありました。
そして 喉仏を見る度にドキドキしました!!!』

20061223180832.jpg


『掃除の時間に拭き掃除をしているユチョンの
腕の筋肉が!!!
それを見て心がドキドキしました!!!』


『ユチョンはアパート団地に住んでいたのですが
どのようにすればユチョンに会えるかと
ローラーブレードに乗ってアパート団地を徘徊してました!!!』



あなたは 面白いっ!!!

そしてある意味 軽~くストーカ~!!!



私事だけど 小学校から大学まで女子校だったので
そういう男子の変化を間近でみる機会がなかったのが残念(爆)))

きっと 変声期とか喉仏とか筋肉とか・・・
う~ん 思春期って感じよね~!!!



ユチョンは彼女に
『子犬を飼ってましたか?』と聞いていました。

ざっとだけど 記憶にあったみたいですね~^^


そしてこの方 またまた登場!!!
20061223180848.jpg


彼が好きだった女の子のことを
ユチョンが【アフリカ土人】と言ったらしく
復讐を夢見てた彼!!!

ユチョンが軽くケガをした時
チャンスだと思って 意地悪したらしいです!!!

しかも 復讐した喜びを綴った日記を公開するとのこと!!!
20061223180855.jpg

20061223180914.jpg



そんな事を思われていたとは
ぜんぜん分かっていなかったユチョン。
20061223180921.jpg


なんだコイツ???

って思ったんだとか・・・(爆)))
20061223180928.jpg



さてさて・・・
まだこの段階では対面していません。

アメリカに行ってしまい 韓国の友人とは疎遠になっていたユチョン。

早く対面して 友情を深めてね~^^
20061223180934.jpg



とりあえず前半を簡易的に訳しましたが
チカラ尽きました!!!

後半は 3asianにUPされてましたので
そちらをどうぞ~(笑)))

| 東方神起  | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

