フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割と気になってました。(スーパーバイキングより)

え~と・・・

10月に韓国に行った時 たまたま遭遇したPARAN(笑)

5人グループで 名前もよく知らず
でも・・・美しい~って感じで気になってました!!!

で 先々週の『ショー音楽中心』と『スーパーバイキング』で
東方神起と共演(?)していて

”おっ!!!???”っと思ってまして・・・

つまりお顔だけで言うならば
もの凄い好みのお顔の子がいまして!!!


しかし どんな”人となり”かは存じませんので

さっそく プロフィールなんぞを検索開始(爆)))


その 抜群に好みの子は A.Jさんということが判明。

しかし・・・
このあとワタシは 何連発ビックリしたことか!!!

**************************************************
A.J

本名 : キム ゼソブ(Kim Jae Seop)
生年月日 : 1991年 6月 4日
身丈 : 180cm
体重 : 58kg
学歴 : 韓国ケント外国人学校(KKFS)
デビュー : 2005年 8月グループパランでデビュー
血液型 : A型
家族関係 : お父さん,お母さん,お姉さん
趣味 : バスケットボール
得意 : ラップ
性格 : 活発だ
好きな歌手 : Eminem ,ドロングクンタイゴ,MCモング
好きな食べ物 : ライスヌードル
好きな色 : 青色
愛唱曲 : Eminem 'stan'

『以上 PARAN公式HPのプロフィールより引用』

**************************************************


え~と・・・

ユチョンと同じ誕生日は お止め下さい。
そして 180cmの身長も・・・
RAP担や 英語話せるのも・・・
バスケ趣味とか言うなぁ~(笑)

頼むよぉ~!!!

検索していて なんだかとっても
罪深い気持ちになってしまったワタシでした(爆)))

しっかし A.J 15才(数えで16才)とかありえん!!!
ピンとこない(笑)))

このグループの一番ヒョンが 23才らしいので
けっこう離れてるよね~(^_^;

で なんとなく流れでキャプってみたので
ど~ぞ ご鑑賞を!!!

(帽子かぶっていない方です。)

20061220212827.jpg

20061220212839.jpg

20061220212847.jpg

20061220212853.jpg

20061220212859.jpg


ついでに 12/9のショー音楽中心もUPしてみました。

なかなかオトナな曲を歌うのね~^^

しかし 毎度思うんだけどショー音楽中心の照明さんは
ホント最悪!!!


スーパージュニアのK.R.Yの時もそう思ったけど
歌ってない人には 決してライトを当てないの(爆)))


今回も A.J見えないよぉ~(^_^;

ちなみに 立ち位置もユチョンとお揃い!!!
左から2番目です(ノ▽`*)ノ

奥に立ってて 途中のラップで登場するまで
2分5秒ほど バックダンサーと化しています。





| 気になる♡らぶりぃ | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

