フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/16 スーパーバイキングの東方神起

先週は ”まさかの”ジェジュンチームのみ成功!!!

そして あまりに第2ステージ進出チームが少なかったために
リベンジすることに・・・

そして2回目の挑戦で ジュンスチームが成功!!!
しかも かなりの時間を残して・・・

20061219200128.jpg

20061219200134.jpg

20061219200141.jpg



チャンミンも祝福~
20061219200147.jpg


ジュンスより前に 2度目をチャレンジして
またもやプールに落っこちたユチョン(^_^;

車の中で待機中。
そして ユチョンも祝福!!!
20061219200207.jpg


さて表彰です。
ユチョンは キャップを被って防寒?

抱き合って喜ぶ ジュンスチーム^^
20061219200213.jpg


記念撮影~!!!

それにしても ジュンスのかぶりものが・・・(^_^;
ズレてる!!!
20061219200219.jpg


そして ユノ&X'masチーム・・・
2度目の挑戦も残念ながらダメでした~(泣)

で プールに落っこちたX'masの頭を拭いてあげる
と~っても優しいユノ^^

20061219200224.jpg


20061219200230.jpg


チャンミンも 見守る。

チャレッソ チャレッソ~(よくやった)

20061219200245.jpg


で・・・ お~い!!!
また車にいるユチョン!!!

確かにユチョンは寒がり屋さん^^♡

『惜しいですよ~ ユノヒョンができなくっちゃなのにぃ~』

と 声を掛けるユチョン。

20061219200252.jpg



とうとう 第2ステージの挑戦です。

ジェジュンの登場!!!

だからぁ~ 
ユチョン 今度はフードで防寒(笑)))

どんどん アイテムが増えてます(^_^;

しかも やる気なさそう~に見えるのは
ワタシだけでしょうか???

微妙に 傍観者なユチョン。

20061219200258.jpg


ジェジュン 気合入りまくってます。
”頑張ってこいよ~”と ユノの抱擁♡

ハmケ イッソ~ (一緒だよ~♡)

20061219200315.jpg


なぜかね・・・
と~っても男らしく見えたジェジュン。
このときばかりは ユノが可愛く見えちゃった~(笑)

もしやジェジュン・・・

勝負好き???

だって コノ顔・・・
めちゃくちゃ 真剣!!!

20061219200321.jpg



そして ”まさかの”ジェジュンは成功したものの
ペアの方が落っこちてしまい 失敗(泣)


で ジュンスチームもジュンスが落っこちて失敗(泣)

結構 難しいものなのね~うん・・・

で またもやジュンスの頭を拭いてあげる
優しいユノヒョン!!!

20061219200326.jpg

20061219200332.jpg


ジュンス・・・

”マチコ巻きぃ”???

20061219200343.jpg


いやいや とっても不完全燃焼な番組・・・
スーパーバイキング!!!

これで終わりですぅ???

なんか 誰もクリアできないのって寂しい終わり方じゃない?


まぁもし 彼らがもう一度出演したいって言ったなら
もう少し簡単なコースを作ってやって下さいなm(_ _)m
SBSさん・・・!!!

| 東方神起  | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

