フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココが気になる(ちゃんみん編)!!!【無駄情報】

ず~っと 気になっていたことをひとつ・・・

12月8日にKBSで放送になった
『ユン・ドヒョンのラブレター』より。


こんにちわ~ 東方神起のシア・ジュンスです!

20061219193359.jpg


はい こんにちわ~
東方神起のミッキ・ユチョンです!お久しぶりです^^

20061219193407.jpg


はい 東方神起のヨンウン・ジェジュンです!

20061219193415.jpg


はい 東方神起のチェガン・チャンミンです!

20061219193420.jpg

もういっちょ チャンミン~
20061219193427.jpg


え~はい こんにちわ~
東方神起のユノ・ユノです!お久しぶりです!

20061219193437.jpg




チャンミン・・・


汗 かき過ぎっ!!!(ノ▽`*)ノ

THE つゆダク


いっぱい食べても 燃費悪っ!!!


あとの4人も 同じような気温の中
同じ条件で歌ったはずなのにぃ~!!!



そんなチャンミンは この番組で
シンスンフンのI BELIEVE♪を歌いました。

でも・・・


完全カットでした(泣)))


もう~ チャンミンったらぁ~!!!


ってか ひどいよね・・・(>_<)



負けるな ちゃんみんっ!!!
(負けないと思うけど・・・(笑))(^_^;

え~・・・ 特にオチはありませんm(_ _)m

| 東方神起  | 19:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

