フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リズムネーション 2日目♪

いやいや お疲れ様ですっ!!!


最近自覚したことがあって・・・

自分が『燃え尽き症候群』ってこと(笑)))


1つイベントがあるごとに勝手に燃え尽きて
何日間か社会復帰できずに
(・。・)ボーッ。:+* ゜ ゜゜っとしてしまうみたいで・・・


で またすぐ復活するんだけど
結構 厄介な病みたいです(^_^;


まっ それはさておきリズムネーション2日目も
東方神起を無事鑑賞。

1日目とは 逆サイドのユノ側
アリーナA-3ブロック。

1日目に比べて ものすごいトンバンペン多し。
が故に 陣取りのモノ凄いバトルが繰り広げられていました(笑)

りめんばー ZEPP東京最終日って感じ???(爆)))
もうこればっかりは仕方ないのかな!!!


で 東方神起は最高に素敵でした^_^♡

1曲目にSkyが加わって 全4曲。
あっという間で ほとんど記憶ありませ~ん!!!


しかし どうやらまた叫んでいたようで
翌朝のワタシは・・・恒例の


”THEおっさん声”


もしかして今年最後の東方神起かもと思って
ユチョン ユチョン叫んだらしい!!!

てなわけで RNも終わって脱力感・・・


先週のゴールデンディスクあたりから
動画も激しく溜まっているので
今夜あたり ゆっくり鑑賞したいな~♡
スポンサーサイト

| 東方神起  | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

