フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:The鎖骨ニスト♡ユチョン

      先日のタイでの表彰式のニュースが
      たくさん上がってますが~

      まぁ~どしたことでしょう!!!
      ユチョンさん メッチャご機嫌さんなんですけど(笑)

      あっ もちろんみんなご機嫌なんだけど
      ユチョンの あの飛ばしっぷり!!!

まず、、、コレ↓㊦↓




ばばばばぁ~~~~ん!!!



ジェジュンとユノが答えてる隣で
何やらとっても楽しそう(^_^;

で この後チャンミンに羽交い絞めにされ、、、(笑)))

20060623214741.jpg


いつのまにか チャンミンと
『恋人つなぎ』(笑)

20060623214954.jpg


で、、、ジェジュンは ぼ~んやり?(・・)

20060623214851.jpg


何やら力説する ユチョン!!!

20060623214900.jpg


そして~
大ウケのページは、、、

もしや タモさん???!!!

メンバーみんな 
『サングラスゥ~』って(笑)

20060623214907.jpg


そのタモさん、、、(笑)
面白過ぎるから もぉ~閉じてぇ~!!!



↓㊦↓サイン会にて~
ジェジュンがスタンプをユチョンのお鼻に

ペタっ!!!

ビックリ顔が可笑しくてぇ♡

『ねぇ 付いてない?』



そして~チャンミンは↓㊦↓

手だけ踊ってますが(笑)))
たぶん 無意識!!!

しかもソレ、、、
もしや ライサンのジェジュンの、、、

♪やがて静かになるまで 1人でぇ~

の部分じゃ~ないですか???(笑)




そして そして~
本日のお題の『鎖骨ニスト』は、、、

↓㊦↓コチラ

ユチョンの この鎖骨~!!!
間違いなくワタシより有ります(>_<)

キレイ~♡(*/∇\*)

間違いなく『鎖骨大賞受賞』!!!

(そのような 大賞さえあれば、、、ですが(笑))


で 後ろから歩いて来たジェジュン、、、

ユチョンの肩を直してあげるんだけど
ズリッ!!!ってなっちゃう(笑)))



ホントにジェジュンは やさしいのね~♡

男でもアノ鎖骨見たら
むむ???っと来るのかも(笑)))

タイでの映像は かなりチョンジェ率高し(^_^)
麗しい~感じw♪


      タイではこ~んなにごきげんだったけど

      新潟でのユチョン、、、
      レポ読ませてもらうと
      かなり心配だなぁ~

      ここんとこ立て続けで
      もうみんな疲れがピークでしょ~?

      とにかく良く寝て
      強力な漢方飲んで(笑)

      東方×3 ふぁいとぉ~!!!

      です(^o^)/

| 東方神起♡らぶユチョン | 02:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/25 01:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/25 01:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/40-7607dd42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

