フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リズムネーション 1日目♪

11/11のファンミ以来のライヴ♪

3曲でした~!!!(泣)))

予想はしていたけど ちょっと残念(^_^;


しかもmissyouナシ~~~~~~!!!
も~ホントに なじぇなの???


それはもういいとして・・・(←(>_<))


今日は最高でした~!!!

アリーナA1ブロック。

アリーナかぁ~
ミニモニのワタシは 男子が前に来たら終わるなぁ~・・・
って思っていたので心配していたのだけど

オープニングアクトが終わって

なんとな~く"しょっぱな"かな~って思っていたら


【東方神起】


との お達し!!!


やっぱりぃ~~~~~!!!

きゃーーーーーーーっ!!!



意識飛ばないようにしなきゃ って思いつつチョイ前進(^_^;

上手い具合に前まで行けて満足(笑)))


そうこうしているうちに すでに5人&AtoZはステージ上!!!


1曲目は”step by step”だぁ~!!!


おぉぉぉぉ~~~~~っ!!!

初披露♡(^o^)/


PVと同じダンスで かわいい~感じ^^


衣装は黒っぽく統一。
ユチョンは 久々の帽子にGジャン。

今日も ニッコニコでした。

で 今日もメチャメチャ客席見て カメラ目線して・・・
大忙しのユチョン。

一体どうしたの???ってくらい
ビジュアル最高~~~~~!!!!

うぉーーーー"カッコイイ~" "ヤバイ~"を連呼しちゃった(笑)))


step by stepは 最高に楽しくてよしっ♡

励まし元気系で 年末年始向けの歌だわ!!!


ここで確かMCが入ったのでは・・・???

『今歌った曲は・・・』的な曲紹介
&リズムネーションに参加できて嬉しいです!!!

とか 話してた気がする。




そして・・・暗がりの中 ユチョンがマイクを構えるのが見えた・・・

Beginだぁ。(^_^;


嬉しいんだけど 嬉しいんだけどね~

まずいっ・・・missyou ナイかも~って不安募る・・・(笑)))


しかし 久々に聴く5人のハーモニーは最高でした。


途中・・・ チャンミンのソロパート

♪ホ~ントは~ 僕ぅ~も同じだよ~

の 間に『ふぅふぅふぅふぅぅぅ~』ってコーラスが入るんだけど


その『ふぅふぅ・・・』を ユチョンとジュンスが
2人でうっ~とり顔を見合わせながらハモってたんだけど

ユチョンの"うっとり顔"がよく見えて もう~そりゃ~!!!


そして ジュンスとユチョン・・・
2人を纏う空気が 素敵過ぎて♡

キュンキュン♡きたぁ~!!!


ユス 最高!!!!!!



そして MC。

『みなさんに 嬉しいお知らせがあります♡』
みたいな事を ユチョンが言ってたはず。

しかし”カミカミ”(笑)))


チャンミン”ドモドモ”でメンバー同士突っ込み入れつつも
なんとか”ツアーの発表”をして会場沸く。

そしたら 『次は最後の曲です』


え~~~~~~~~っ!!!(ノ▽`*)ノ

(そんな気がしてたけど え~~~~!!!)



そして "O"-正.反.合。

AtoZ の多さにやられてしまい
帽子かぶって一番分かり易いはすのユチョンを
しばし見失う(爆)))


いやいや 迫力でしたな~!!!

やっぱり彼らは最高~♪



そうそう・・・ジェジュンに何かして欲しかったなぁ(爆)))
妙に期待しちゃう 今日この頃!!!

歌詞も飛ばず ダンスもOK~???

なんか ソツなく終わられると物足りない!!!

ごめん・・・ジェジュン^_^


たった3曲だったのに 汗たれた~!!!
この代謝の悪いワタシが 冬に汗かくなんて~(・_*)


ありがとう~♡東方神起!!!


本日も 出動してきま~す(^_^;
スポンサーサイト

| 東方神起  | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

