フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンディスク大賞 大賞受賞!!!

本日東方神起は MKMF ソウル歌謡大賞にひき続き
ゴールデンディスク大賞を受賞しました!!!

またまたまた おめでとう!!!


よかったよかった~('∇^d)

SGかな~???とも思っていたので
ホッとしました^_^

韓国では かなり権威ある賞だそうなので
すごいわ~・・・

すご過ぎるっ(>_<)

残すは SBS歌謡大賞となりました。



そして 軍服系のスーツで受賞のステージに登場した5人。

も~う 溜息・・・
完璧な美しさだったわ~♡

白スーツも ユチョンのデコも
今日は益々キレイでした^^


そのうえ 権威ある受賞なのに・・・

ユチョン ジュンスに絡み過ぎっ!!!
果たして彼に 空気は読めているのだろうか???!!!

まもなく 12/15・・・
ジュンスのセンイルで~す(^o^)/

↓ ジェジュンがアレ???歌ってないのに声がぁ~だったり
ユノが・・・ラップ飛んだ???だったりで
ちょっとハプニングっぽい受賞後の”アンコール”です。

スポンサーサイト

| 東方神起  | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

