フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一旦帰国。今日はゴールデンディスク大賞!!!

昨日 一旦帰国した彼ら・・・

気のせいか ジェジュン少し痩せちゃった?

ジュンス そのマスクは喉を守るためよね?
風邪じゃないよね?

ユノは? うん・・・元気そうで安心した~。

チャンミン君!!!やっぱり君が一番元気そう~♪
ぱんもごっそ???(飯食った???)

そしてユチョン・・・眠い???(笑)


・・・な感じで 5人は無事帰国。


本日18:00からのゴールデンディスク大賞・・・
どうなるのかな~???

色々な下馬評があるけど 大賞取って欲しいよぉ~(>_<)
頼むよぉ~!!!



それから 全く話は変わってブログのことなんですが
思いがけず沢山のメールをありがとうございます(*'-'*)

色々書いて下さって もの凄~く励みになります^_^
そして 嬉しいです♡♡♡!!!

もちろん読ませて頂いていますが
なんせいつものごとく”返信エラー”になってしまうので
一部の方にしかお返事できなくて 申し訳ありません(^_^;



そうそう 先ほど6チャンの『家族・・・』で
step by stepを見ました。(←聞きました)

都子ちゃんの顔で圧倒されたけど 平日のこの時間に家に居たことが
ほっとんどなかったので ちょっと嬉しい~^^


今週末は RNだぁ~♪
ワタシは両日参加予定です!!!

え~と・・・ 生missyou聞けるよね・・・???
コレばっかりが とても心配!!!
スポンサーサイト

| 東方神起  | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

