フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

step by step  【PV】サキドリ!!!

最初 step by step  を聞いた時・・・

微妙~

・・・という感想だったワタシですが

PV見て

♡最高!!!!!!!


という感想に変わりました(爆)))


なじぇならば~
5人がとっても可愛いからです。(←言い切り。)


コレに限るっしょっ!!!

まっ 一応お約束なので突っ込んでおくとするならば



5人のブーツ姿。
”魚河岸?”って感じも

やや おっさん臭いユチョンのジャケットも

春⇒ユチョン
夏⇒ユノ
秋⇒ジェジュン
冬⇒チャンミン

・・・えっ???ジュンス何担???

なところも 全て可愛い(爆))))

コレでいいんです。たぶん・・・(笑)


2006年で言えば・・・

明日来る Beginは 落ち着き系
ライサン(日本語VER)は つなぎ系(←コレ禁句?)
Skyは 爽やか系
missyouは 切ない系

そろそろ 励まし系が欲しかったから
たとえ Jっぽかろうと アイドルっぽかろうと

いいんです!!!


じゃ歌詞も書いてみたので 発売1ヶ月半前からの予習をどうぞ。
(もちろん RAPは聞き取れませんでした(笑))




いつかはきっと yeah
明日はもっと oh
今は step by step  yeah oh


何となく君を見てると 毎日が楽しくて
僕までも同じ願いを 歩いてる気がするよ

ありふれた ため息たちを輝きに変えるのは
特別な魔法じゃなくて その勇気一つだね yeah yeah

ゴールにどんな未来があっても 大事なものは yeah yeah

道の途中で見つかるはずさ だから Try again


★いつかはきっと(信じて)
明日はもっと (届くから)
今はstep by step (それでいい)

ほら 夢まで一緒に歩こう★


うまくいく時だけじゃない でも君のすぐそばに
暖かな手の平がある 忘れずにいて欲しい yeah yeah

君に送ったエールなのにね そうさホントは yeah yeah

元気をどこかもらってるよね いつも Goodheart


あふれるように (目指してる)
いくつの shainway (新しく)
君ならきっと (できるから)

ほら きらめく明日に向かって


【RAP】 

★~★ Repeat


少しずつで (yeah)
その笑顔で (大丈夫)
君がいれば yeah yeah oh~ 
yeah yeah・・・ 強くなれる


step by step (信じたら)
明日はもっと (届くから)
今はstep by step   (それでいい)

ほら 夢まで一緒に歩こう

step by step
明日はもっと (大丈夫)
今はstep by step

yeah・・・強くなれる
スポンサーサイト

| 東方神起  | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

