フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユチョンの点灯式!!!

いやぁ~週末は大変だったわ~!!!

次から次へTVを見なくちゃいけなくて(←なんの義務もなし(笑))
そんなに出演しなくてよろしい!!!

そして ユノ・・・

うぇ~ん(ρ_;)大丈夫なの???
これからもっと年末にかけて忙しくなるっていうのに・・・
早期回復を祈ってます。


ところで・・・

やっぱりこの週末に勝手に盛り上がったのが

ユチョンの点灯式

ファンカメラ 万歳~!!!

土曜日のショー音楽中心のBalloonで
ユチョンの頭にくっついていた”突起物”

どうやらあれは トナカイの鼻だったようですが・・・
(・・・って みんな分かったの?ワタシにはピーポー君としか・・・)



本番前 その”光る物体の点灯確認”をしていたユチョン。
ファンカメが撮っていて もう大爆笑!!!



いえいえ つまり・・・

ユチョンのステージに臨む意気込み(?)に感動!!!


あの物体を両手で囲って暗くして・・・


オレの 光ってるかなぁ・・・???

よしっ OK~('∇^d)



ってなもんで もうユチョン可愛くって~♡


アレ・・・あのピーポー君を頭にくっ付けるの。
ユチョン ノリノリだったのよ~ きっと!!!


大丈夫♪
あなたはその日 ステージでとっても目立っていました(爆)))



もはや Balloonの衣装にも慣れ ”コーディ交代”の声も消え(?)
なんだかとっても楽しくなってます!!!

昨日のミュージックバンクでは 
ユノとジュンスが Balloonの振りを教えてくれてたし
そろそろ本格的に覚えないといけないなぁ~・・・
(だから どこで披露するんだっつーの(笑)))



P.S
ファイルバンクなんですが マニアックなものばかりUPして
肝心なものは後回し・・・という状態。

役立ってるんでしょうか?!

逆に リクエストして下されば探してUPします!!!
持っていれば・・・ですが。
スポンサーサイト

| 東方神起  | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

