フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休ませてあげてぇ~(泣)))

もう少しで3集の活動が終わるとはいえ・・・
(てか 本当に終わるの?)


SMさん・・・


東方神起を 何卒休ませてあげて下さ~い


深々・・・m(_ _)m



ってか・・・

ファンも休ませてぇ~!!!(爆)))


スケジュール見たら嫌にならないのかしら・・・

正直ぃ~・・・ワタシは 辛いですっ!!!


本日7(木) エムカ生放送
8(金) KBSミュージックタンク録画
9(土) ショー音楽中心 生放送 
    ABCD Ver購入イベントも決定!
10(日) 人気歌謡(生?)


で 今週末もすでに録画したものが続々放送!!!

スーパーバイキング
X-MAN
ヒロイン6

あと ユチョンが人権なんとかって番組にピンで出演?

あとあと・・・


今週か来週には テグ(タイ)に行くって話しだけど
来週末って もうRNじゃん!!!???

その間の ゴールドディスク大賞は?出演するのかしら?


ひゃぁ~(>_<)

こりゃ大変!!!


よくわからないけど こういうスケジュールって
芸能人的には フツーなのかしら???

いやっ!!!違う気がするわ~(泣)))

| 東方神起  | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

