フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェジュン・・・どんまいっ(^_^;

もはやすっかり伝説のステージになってしまったかしら???

12/1のソウル歌謡大賞でのジェジュン・・・


え~と・・・
ダンス間違いすぎです!!!(泣)っ

そりゃ~ 仕方ないっちゃ~仕方ない。

だってその日に韓国に帰国して 
その足で新しい振りを覚えたって話し・・・

ちなみに・・・

当日 歌謡大賞の会場に到着した彼らの様子。
車から降りてきたのを見たカシちゃん談を同行様で見ました。

ジュンス&ユチョン⇒ 完全に寝ていた様子。
(ジェジュンとチャンミンは・・・特に書いてませんでした。)

そして・・・

ユノ⇒車から降りた瞬間”振りの確認”をしていました。


さすがですっ!!!
素晴らしい心がけですっ!!!

ジェジュン ”爪あか”だぁ~ね(笑)))


そういえば今年の3月くらいの雑誌の記事に
こんなことが書いてありました。


ジュンス
「歌詞は繰り返してずっと聴いて覚えます。
ダンスは・・・見たらすぐ覚えます。」

「ジュンスはダンスを覚えるのが一番早いです。」(ユノ)

チャンミン
「僕は少しずつ、出来るまで繰り返します。」

ユノ
「僕はフリースタイルです。
そのときそのときのフィーリングで覚えます。
覚えるのは遅いですけど、一番忘れない人です。」

ユチョン
「僕は、覚え方のスタイルというのはないです。
でも、あんまり忘れないほうだと思います。・・・たぶん(笑)」


そしてジェジュン
「僕は、歌はずっと聞きながら練習します。
ダンスは繰り返し練習する意外方法はないと思います。」


なんだかこの記事を思い出しちゃって
時間がないとジェジュンって不利だわ~・・・(泣)な~んてっ!!!

でも 彼らの努力は本当に認めてるので
今回は 【ジェジュン どんまいっ!!!】

ってことにしましょうか~!!!

スポンサーサイト

| 東方神起  | 01:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

