フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MKMF いいとこどり!!!

MKMFから 早1週間以上経過。

実はこのブログ・・・

『スーパージュニアも応援していますっ!!!』
くらいの勢いですが 全く記事を書くまで追いつかず(笑)

個人的には"癒しのグループ"と命名して
勝手に楽しんでるんだけどね!!!

MKMFでのヒチョルの復活・・・

骨折した部分にはボルトが入ってるけど
歩けるようになっただけ素晴らしい~

11.jpg


盛り上がったわぁ~!!!ワタシ(*≧∇≦)/!!!

美しい~・・・(@_@;)

(↓ ポチっとすると大きくなります。)
1164821480_1125-8.jpg

1164821480_1125-7.jpg

1164821480_1125-5.jpg

1164610036_1125-4.jpg


出処は写真の中に。
問題があれば削除します



受賞した時のコメント時。

トンヘがお父様の話をした途端
涙ぐむ⇒号泣にななってしまった
リーダー イトゥク・・・

あれは こっちも貰い泣き(T_T)
本当にSJも色々あったのよね~この1年・・・



そして いつもお世話になっているSJのサイト様で
”1粒で2度美味しい”動画をDLさせて頂いたので
ファイルバンクにUPしました!!!

美味しいものは みんなで食べなきゃっ!!!
ってことで・・・
勝手にすみませんm(_ _)m



MKMFのゲストシートでは
동방신기&SJが近くに座っていたので
丁度両方見れて最高!!!

ちょこっと映っている동방신기を見るのもオツな感じ♡

ファンカメも相当楽しいけれど 負けないくらい堪能~♪


色々な”はぐはぐ”(HUGHUG)が見れてよしっ♡


そして今更だけど・・・

スーパージュニア 新人賞おめでとう~!!!

| 東方神起  | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

