フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウル歌謡大賞 大賞おめでとう!!!

동방신기  축하해♡

200612012142572200_1.jpg


11/25のMKMFの受賞に続き またも大賞受賞!!!!!

そして・・・

ユチョンの【泣き虫祭り】再び・・・(笑)


今回はユノの【こらえ祭り】も開催されてたけど
あれ見て かなりキタわ~(T_T)

こらえないで 泣いちゃえっユノ!!!

MKMFの時も 実はかなりユノ抑えてたしね~
リーダーが泣くと 収集つかなくなりそうで
わっ とは泣けないのね~きっと・・・

なんだか そう考えるとユチョンって・・・(^_^;
ホントなんつ~か本能の赴くままにっていうか・・・

まっ それでこそユチョンよっ!!!

そんなとこが さらはんだ~♡


↓今回は ジュンスにイヂられるユチョン!!!!!

もう最高に可愛いですわ~♡
ユチョンも・・・ジュンスも!!!

ジュンス 涙を拭ってあげたいのか?
ちょっかい出したいのか・・・?(笑)

ジェジュンやチャンミンに"まとわりつく"ユチョン。
どんだけスキンシップ好きやね~ん(ノ▽`*)ノ



そんなユチョンをかまってくれるメンバーに恵まれて
ユチョンは幸せ者だわ~


とにかく 大賞受賞おめでとう!!!


(↓写真はポチっとすると大きくなります。)
116502623188943200.jpg

116503432578162900.jpg

116503432588069100.jpg

116503437920186300.jpg

116503437934402400.jpg

116503445232015500.jpg

116503504562351700.jpg


出処は写真の中に
Special Thanks♡

| 東方神起  | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

