フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名士たちの愛分け 【balloon】熱唱!!!???

명사들의 사랑나눔

12/1に 名士達の愛分けに出演しました~

どんな企画だったかというと・・・

よく理解できなかったけれど オークションなどしていたので
色々な意味で『愛を分ける会』なのでしょうね^^

も~ とっても歌い難そうな場所(^_^;

もちろん赤い風船などはナシ・・・

”みっきぃーゆーちょんっ”
などの応援もナシ!!!

完全に鑑賞されてます~


そんな戸惑い状態の동방신기ε=ε=ε=(゚◇゚ノ)ノ
頑張ってますので 御覧あれっ!!!

なにもballoonじゃなくっても・・・(^_^;な~んて思ったのだけど
リメイク曲だから会場の皆様も よくご存知なのかしら~???


| 東方神起  | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

