フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出演Radioまとめ聞き!!!

12月ですね~(ノ▽`*)ノ
1年って 本当に早いものです・・・

MKMF以来 どのサイトに行っても

【ユチョンの泣き虫祭り】

または 

【ユチョンのフワフワ祭り】(LOVEコンサート)で
大賑わい(笑)))


どんだけ ユチョン祭りやねん!!!

まっ ワタシとしては嬉しい限りですが・・・♡


最近は 自分でもビックリなほど仕事にハマり
色々考える余裕すらない日もあり。

ロムるので精一杯だわぁ~(泣)))

ユチョンじゃないけど
1日24時間じゃ足りなぁ~い(×_×;)


そんなこんなで テンヤワンヤの日々の中
10月から最近までのラジオを"まとめ聞き"しました!!!!!

やっぱり東方神起・・・
君達 面白すぎぃ~(爆)))


ミッションとか しりとりとか・・・

地下鉄の中で聞いていたのだけど
クチを押さえて精神統一しないと
危うく爆笑しそうになったわ~(^_^;


テンテンは大事で~す!!!  by ジュンス

なんだよぉ~!!!  by チャンミン(?)←たぶんだけど

今日が 最初で最後です・・・ by ユチョン


名(迷)セリフ続出!!!!!!


スルーしていた・・・または ノーチェックだったという方。

本当にラジオの東方神起はお勧めです。


ファイルバンクにUPしておきましたので
よかったらどうぞ~(^o^)
スポンサーサイト

| 東方神起  | 01:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

