フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパージュニアのフルハウス 


上海国際映画祭にて♪
(トンヘが いな~い(T_T) )
Img243798684.jpg

      最初に、、、
      この記事 3回飛ばしました(^_^;!!!

      もしや ウリカリスマユチョンが
      "オレのネタを書け"と お怒りなのかも!!!

      と 思ってしまうくらいに 
      ほぼ完成すると記事が消え、、、(>_<)
      
      お怒りをお納め下さ~い!!!
      次回 M-size書くからぁ~!!!(笑) 

      、、、って たぶんサーバーの調子が悪いだけだけど
      

      


      スーパージュニアですが
      最近はフルハウスをやっているので
      それで楽しませて貰ってます(笑)

      ワタシはDLさせてもらっているので
      イマイチいつ放映しているのか把握していなかったのだけど

      SBS「実際実況!土曜日」という番組の中の
      コーナーらしいです^^

      それにしても フルハウスって~
      なんか縁がある題名なんですけど、、、(笑)

      【スーパージュニアのフルハウス】

      一体どんな内容か???っていうと、、、

      スーパージュニアの寄宿舎に 2人の外国人の女子が
      ホームスティをするという チョイ無茶な内容(笑)

      ひとつ屋根の下で 生活かいっ!!!

      ♪ほんのぉ~ 小さなぁ~

      それが けっこう明るくて面白い番組なので
      ちょこっとご紹介~

      今のところ個人的には episodo3が 超~面白かったんだけど
      episodo1をキャプったら チカラ尽きました~(^_^;

    
      episode1 の内容としては、、、

      メンバーを起こすスタッフ(マネージャー?)
      から始まりまして、、、
       ↓
      企画説明
       ↓
      移動
       ↓
      女子との出会い
       ↓
      歓迎

      と 続きます!!!

      素のメンバーがかなり可笑しいので
      要ちぇっく!!!


      というわけで キャプ専のサイトに飛ばします!!!

      コチラからどうぞ♡
スポンサーサイト

| スーパージュニア | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/35-be3c88ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

