フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中のひとりごと・・・東方神起忙し過ぎ。

正直いつ撮ったかは不明だけど
bestizで ユチョンの痛々しい姿を見て・・・

あ~ 最近はこんな感じなのかな~

もう いくらなんでも頑張り過ぎっ(T-T)

どんなに体調が悪かろうとなんだろうと
仕事は襲って来るんだろうなぁ~って



だってだって おとといの”ショー音楽中心”の風船・・・

ユチョン見ていて 切なくなるくらいだった。


ならがごっしっぽ!!!

でジャンプするところも もはや飛ぶ体力もないのでは???
そんな雰囲気だったし・・・

手も上がらない???笑顔の量も いつもの半分以下も以下。


頼むから 休息してぇ~~~~(T_T)


こんなこと言うのもなんだけど
もうユファン達と暮らすくらいなんとかなるんじゃないのかしら~  

なんて・・・

この週末だってカシちゃん300人と”秋の旅行1泊2日”だったわけで
沢山のペンとスタッフに囲まれたら 休めないっつーの(>_<)


しかも バイキングやらラブレターやら
え~と・・・もはやお蔵入り?な雰囲気漂う 
劇場ドラマ 地球でなんちゃら・・・

ユチョンにKISSまでさせといて どうなってんの???

あぅ~ なんだか書いてたらエキサイトしてきたぁ~~~~~



そして今週末は アジア太平洋映画祭で台湾???

レッドカーペットらしいので とりあえずキメキメで行くはずだけど
そうなると コーディネーターが不安・・・(苦笑)))

コーディさん・・・
何卒 アイロンのかかった 丈の合った 破れてない
着ぐるみじゃない ”MIKCY”とかじゃない衣装を
着せてやって下さい・・・m(_ _)m


さらに28日にも 確か海外だったと思うし・・・


3集でCOMEBACKしてからというもの 5人の周囲が騒がしい様子。

カシちゃん達 一生懸命なのに・・・
동방신기を愛してるから頑張ってるのに・・・

なんだかね・・・

一体どうしたらいいの???


ファンとしては 동방신기が活躍する姿が見たいっ!!!

・・・でもそれは
彼らがハンパなく身を削って働くからこその賜物。


あ~~~~ん 複雑ぅ~~~~~(泣)))>_<


とにかく イルボンペンも
ひたすら東方神起を愛して 応援することを惜しみなく・・・
ということしかできないのかなぁ~

ふぅ~・・・(´_`。)
スポンサーサイト

| 東方神起  | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

