fc2ブログ

フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

060615 RAIN(ピ)ファンミーティングin武道館 レポ(?)



DVC00010.jpg



      いや~~
      昨年3月31日以来のファンミーティング、、、

      いっくらRAINとはいえ 雨すんごかったです(>_<)





      昼間 武道館コンサ以来 久々に会う友人とも会えて
      10人くらいで盛り上がり~(@^ー^@)(@^ー^@)ノ

      武道館に着いて 今度はまた、、、
      どうやってこの傘の海の中 会えるのかぁ???

      って思っていたのに なんとなく歩いていたら
      バッタリ!!!みたいな!!

      色々と縁があるのね~(笑)))
      RAINファンミ会場ですがぁ???

      頂き物をしましたみなさま、、、(←日本語ヘンですね)
      この場をお借りして ありがとうございます♡
      (って 見てる???(笑))

      まぁ~ プロローグはこのくらいにして、、、

      記憶も薄れがちなので たどりつつ~

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


      失礼な話なんだけど、、、
      今回のファンミは CJ会員限定ということだったため

      武道館 埋まるの???

      って 思ってました~(>_<)

      でも 会場入ってビックリ!!!
      超~満員に近いじゃない!!!

      いつどこで こんなにRAINファンが増えたの???
      やっぱり KBSでやった『フルハウス』かしらぁ?

      以前RAIN専ブログやってたくせに
      こんな状況を分かってなくて本当に 驚きました~

      だってだって 昨年3月の創団式なんて
      2000人の会場に空席だったし
      2000人キャパで 2次募集とかあったし、、、(笑)

      ど~なってんの???
      すごい!!!凄すぎる!!!

      って 感じでした。

      ジフニ みあね~!!!


      とにかく 最初の♪SadTango始まるときの爆弾(花火)!!!
      超~~~~~ビックリした(>_<)
      しょっぱな盛り上げるには最適だけど
      軽~く心臓発作が(笑)!!!

      で RAIN登場!!!

      ♪SadTango ⇒ Freeway と続けて歌い~

      もぅ~~~会場 盛り上がる盛り上がる!!!

      ただ 楽屋訪問みたいのは要らなかったな(笑)
      だってだって~
      ダンサーと談笑してる"モニターの中のジフニ"を
      見に来た訳じゃないし!!!

      とにかく 本人"生RAIN"出て来~い!!!みたいな(笑)

      で 再登場~
      必ず指令に従わなくちゃならないコーナー パフパフ♪

      ★指令
      すっごい変な顔かクールな顔 どちらかをカメラに向かってやって

      って 時の顔~
      えっ??? ジフニ ゴメ、、、どっち???(笑)

      まっ どっちでもいける キュートなお顔ですからぁ~♡

      あとね~ 覚えてる質問は

      ★指令
      お休みがあったら何をしたいか?

      『家族と過ごしたい。』
      ふmふm ジフニらしい~
      
      そして、、、

      『ファンのみんなと 温泉でキャンプしたい!!!』

      って スゴッ!!!

      こっ、、、混浴ぅ~~~~???

      『カラダの管理をしっかりして下さいね~』
      とか 付け加えてたもんね~

      体調管理 じゃなくて カラダの管理だもんっ!!!

      あ~~~ワタシ残念だけど 無理だわ混浴~(←大妄想)

      なんだかさ~ こんなこと言うようになっちゃって
      ジフニもオトナになったよぉ~(T_T)
      (別に 混浴とは言ってませんでしたが、、、(笑))

      あと 恋愛感を聞かれてたね~

      ★指令
      ヤキモチ焼きですか?  だっけ?

      『自分が凄く好きで、、、でもぜんぜん振り向いてもらえなかったら
      別の人を探します』

      みたいな感じ?

      で 突如きめセリフ!!!

      『オレを捨てたら 許さない!!!』

      チウナァ、、、ワタシの方を指して言わないように、、、(笑)))

      その後 1分ほどジフニを見れませんでした。
      家族愛だから 捨てるわけないのにぃ~
      何言っちゃってるんだか?ウリジフニは~(笑)))

      (↑ ワタシの妄想なので スルーして下さい。)


      で つなぎ(笑)に流れた映像が 韓国のファンミの映像。

      歌ってトークしてたヒョン達は たぶんノウルのメンバーかな?
      ジフニもすっごく楽しそうで リラックスしてて
      本国でゆっくりさせてあげたいなぁ~

      なんて 思ったりして、、、

      (途中 個人的にトイレ中座しましたので見てません。)

      それにしても 映像の長いこと長いこと~

      さっきも言ったけど 真ん中に座らせておけばいいのよぉ~
      って だんだんムカついてきたところに

      なんちゃら募金の結果発表~

      (ゴメンなさい おちゃらけているわけではないのです。
      ただ これから書きますが すっごいムカついたから~)

      私たちCJ会員などが 
      チャリティーグッズを買ったお金の1部が(←何割?怪しい(笑))
      どこぞの貧困な国の子供たちにの役に立つわけでしょ~???

      で ステージに上がってきた W佐々木!!!

      なんで RAINだけに挨拶すんの???
      握手までして~
      お金払って買ったのは わたし達じゃないの???
   
      そのお金をまとめただけじゃん!!!

      なんか すっごい腹立った~

      礼儀や 世間の常識を知らないのにも程があるって、、、

      とにかくジフニが かわいそうで可哀相で、、、


      ふぅ~、、、

      で 時間的にあと2曲くらいかなぁ~って時間に、、

      ナップン ⇒ I DO~日本語Version ⇒ アンニョン

      だったかな?全5曲かぁ~
      まぁ まぁ、、、かな(笑)

      構成としては つまらないものだったけど
      久々にジフニの笑顔が見れてよかったです。

      ここで一応、、
      今回のファンミは 完全に席で全ての明暗が分かれました。

      ワタシの席は せり出しに近くかなり良かったので
      ジフニのこともよく見えたしモニターも良く見えたし

      全て備えた良席だったのです、、、

      しかし~
      友人は はぼ全く見えなかった(怒)、、、って

      なんか 悲しくなりました(ρ_・).。
      見えない席作ってどうすんの???ってね、、、


      今回のファンミは 完全の失敗!!!
      って いう人と そうかなぁ~楽しかったけどぉ???

      っていう人と分かれましたね~

      RAINの周囲に不満がありすぎて 
      RAINのこともう 嫌、、、

      可愛さあまって 憎さ∞!!!みたいな?

      ファンクラブに入っていて こんなヒドイ席なら
      もう2度とRAINのイベントには行かない!!!

      みたい声も よく聞きますね~

      ワタシ個人的にジフニに言いたいこと、、、

      『もう日本語は喋らなくて結構です。
      集中して英語のお勉強して下さい。
      つまり 日本語アルバムも出さなくて結構です!!!
      母国ですばらしい4集のプロモをして下さい。』

      ですな、、、


      でもまぁとにかく、、、
      世界のRAIN アジアのRAINを見れるだけでも
      よしっ としましょう~

      な~んて 全く納得してないけどね!!!

 
      かなり辛口レポ(?)だったけど
      なんだかんだ 陰ながらジフニを応援していきます<(; ^ ー^)

      19日帰国予定だったけど
      昨日18日に帰国してしまったようですね~

      本当に切ない気持ちでいっぱいの 今回の来日でした、、、

      ジフニ ふぁいてぃ~ん!!!
スポンサーサイト



| RAIN(ピ)  | 00:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪席代表

どーも
こちらのブログ、初めてレスしま~す。
トンバンネタ、まったくついていけないので~e-263

ファンミ終了後、大興奮で怒りまくる私に
「そっかそっかー うんうん」と聞いてくれてありがと。
ぶち切れててごめんねー。

『もう日本語は喋らなくて結構です。
 集中して英語のお勉強して下さい。
 つまり 日本語アルバムも出さなくて結構です!!!
 母国ですばらしい4集のプロモをして下さい。』

  ↑ まったくそのとおり。 ま、英語もいらんかも。

ほんっとに明日から何を糧に生きていったらいいか、わからなかったよ。
って、翌日にはあっさりRAINファンに戻ってたけど。
この1年半、唯一ファンを辞めた夜でしたe-15

| Ivory | 2006/06/20 02:57 | URL | ≫ EDIT

Ivoryさま♪

はい、、、(笑)
あのお怒りっぷりに 一瞬耳を疑いました(>_<)
えっ?今 さすがのわたしも、、、って言った??!!

でも ごきげん麗しくなって本当に良かったぁ~♡
ジフニのことが大好きぃなのに
辛口なIvoryちゃんに 
これからも注目していきますからっ!!!

| ChaJaYo | 2006/06/21 08:13 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

ChaJaYoさま~、初めてお邪魔しま~すv-238
オレを捨てたら許さない!! で指さされたですって~~v-19 羨ましい限り~、勝手におすそわけいただきました~v-221 追いかけると離れてって、離れると追っかけてくるって… チウニが言ってましたよね…マジャヨ!?人生って、そんなもんなんですね…、きっと…

ChaJaYoちゃんの辛口レポ、大好きで~すv-238
今後とも、Rainの事、家族愛でよろしくねっ!!!

 

| cherry | 2006/06/21 14:01 | URL |

cherryさんへ♪

いや~
cherryさんに 人生を悟らせるなんて
さすがRAINですね~(笑)

そうそう~辛口に書こうと思ってないのに
いつのまにか辛口になってるんです(^_^;
でも ジフニのこと 好きなんですけどね~(笑)

| ChaJaYo | 2006/06/21 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/34-cc4cbdd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT