フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

061118 ショー音楽中心 【風船】 

先程 ショー音楽中心に出演しました~

今日も 風船 を歌いました!!!

えと・・・

        


動物じゃなかったです^_^

もはや なんだか寂しいと思ってしまうのは
ワタシだけでしょうか???


まっ とにかく今日もカワユ~イ5人でした~


今日の衣装のテーマは~・・・


7人の小人・・・ならぬ 5人の小人かなぁ~???

そうなんですか???コーディさん???
チャル モルゲッソヨ???

白雪姫っぽい感じですが
たぶん 画像が良ければ判別できるのでしょう~

20061118165352.jpg


いえろ~チャンミン 
20061118165402.jpg


↓ え 誰???

あっ ユチョンでした~ 


うふふ・・・何をかくそう小物に弱いんです(^_^;


ぱ~ぷるユチョン^_^
20061118165408.jpg

20061118165413.jpg


ぶるージュンス
20061118165422.jpg


れっどジェジュン
20061118165427.jpg


ぐりーんユノ
20061118165454.jpg



20061118165459.jpg

20061118165505.jpg

20061118165510.jpg

20061118165515.jpg


画像が悪々なのですが aviがあがってくるまで
コチラでお楽しみを~ 


| 東方神起  | 16:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

