フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして・・・帰国。

先程帰国したようです。


1/24に発売予定の 第9弾シングル

『Step by Step』が主題歌になっているドラマの予告CMも
流れ始めているのね~

なんせCMだからちょっとだけなんだけど
BGMで薄く聞こえるレベルって 逆に苦しい~(^_^;



そういえば・・・

オリコンウィークリチャート3位のこと
全くスルーしてた!!!

2位との差も もう少しだったようで

ファンミ2Days×2セットやっていたら

完全2位だったと思うわ~!!!



東方神起もファンも頑張りました~(^o^)/

これからも末永く 日本で活動してくれることでしょう~♡


あとはとにかく メンバーの身体だけがいっつも心配です(泣)

ユチョンがいっつも咳しているので心から心配・・・
喘息持ちってことだけど大丈夫なのかなぁ~

韓国はすでに氷点下。

いっぱいカイロ貼って 暖かくして頑張って欲しいな^_^

| 東方神起  | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

