フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

061115 ピィース!バスケット対決 【後編】

やっ~と試合っぽくなってきた所からのSTART!!!


ビックリするほど ユノ&チャンミンが上手いっ!!!

わ~お(*/∇\*)キャー  ステキぃ~♡


こんな人が同じ学校のバスケ部にいたら・・・

(↑ 出たぁ~ こんな人がいたらシリーズ!!!(^_^;)


もち 下駄箱には 毎日山盛りのらぶれた~(笑)))

汗ふきタオルを渡す女子の行列!!!

校門では まちぶせ!!!

”先輩っ お弁当作ったんです”・・・
ユノ 受け取ってはアンデ~
すいませんm(_ _)m不謹慎でした。




まっザっと ↑こんな感じでしょうか???

間違いなくワタシもやるわ~(爆)))



ユチョンのアメリカ仕込みの動きにも御注目!!!???


そして・・・ ”秘密兵器”の行方は???



コチラからどうぞ・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





| 東方神起  | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

