フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起、運動する!!!~フットサル~


0615p-yuchun.gif


      世の中は 思いっきりワールドカップですね~

      "ピィース!" 毎度のことながら最高でした!!!

      だってだって、、、
      みんなとっても楽しそうだったから♡

      なんかね~
      個人的に ジュンスとユノは運動できそうなイメージ有り。
      チャンミンはどっちかなぁ~(笑)
      だったんだけど

      残りの2人、、、
      ジェジュンとユチョンについては
      期待してな~い!!!

      どっちかと言えば ド○くさそう???な感じ(爆)))

      で 今回のピィース!が"フットサル対決"って聞いて
      ある意味 かなり楽しみぃ~な感じでした~σ(@゚ー゚@)

      では 趣味に走りま~す♡
      (順不同かも(^_^;)


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻



0615p.gif




      ㊤ へい いらっしゃ~い!!!
      、、、な感じの入場はユノ(笑)

      キーパーのユニフォームが ばっちし似合ってるわ~♪
      JJの 手の振り幅が 運動会の行進を思わせます(笑)

      でもなぜかっ、、、カワイイ~んですけど♡


0615p-yuchun.gif



      ㊤ そしてぇ~ パギュチョンの裏ピース♡♡♡
      カメラにさりげに~
      いつでも どこでも 何してもステキ~ あはは(笑)))


0615p-yuchun-2.gif


      
      ㊤ ジュンスに こっちこっちぃ~!とアピールするユチョン♪
      (画面手前で 疾走する人)

      ホントに元気で何より~(嬉)))


0615p-yuchun-3.gif



      ㊤ で、、、単独ゴールしたジュンス!!!
      やったぁ~~~~~っ!!!

      ワールドカップ顔負けの 飛びつきかましてます!!!
      すんごく嬉しそう~♪ヾ(*'ー')


0615p-yuchun-4.gif



      ㊤ 、、、で???
      このパフォーマンスは?(笑)))

      "勝ちの舞"ってとこね^^

      本当~にみんな息が合ってて
      東方神起チェゴ!!!(最高♡)

      ちなみに ジェジュンとチャンミン
      コケ過ぎですからぁ~(爆)))

      確実にバラエティーいけます!!!


0615p-JJ.gif



      ㊤ でもね、、、相手チームに追いつかれちゃったぁ~(>_<)

      あのぉ~ジェジュンさん、、、
      なんだか "やったぁ~"ってやってるように見えるんですけど^^;
      そうゆう手じゃないよね?(笑)


0615p-cm.gif



      ㊤ そしてチャンミ~ン!!!
      ナイスクリア~!!!グッジョブ('∇^d)

      ちょっと ちょっとぉ~
      カッコイイんじゃないのぉ~???
      見直したわぁ~♡


0615p-yuchun-5.gif



      ㊤ 2点目入れて 今度は何???

      ほっほっほっ!!!
      "気合の舞"

      も~ とにかく楽しそうで
      こっちまで嬉しくなっちゃうわ~


0615p-uk.gif



      ㊤ しかし、、、ま~た1点入れられちゃったぁ~(>_<)
      で キーパーユノ

      『すまん』って、、、(笑)))

      またもや どこからそんな日本語を???
      実は最近ワタシも『すまん』って出来事がありました~(←余談)


      、、、とまぁこんな感じ 4VS4で前半終了~
      次週は"波乱の後半戦"だそうです(ノ▽`*)ノ

      わぁーお!!!むっちゃ楽しみだ~



      なんかね、、、

      ユチョンってば 意外や意外にサッカーうまいかもっ♡
      って さらに惚れちゃうよ~(笑)))

      ジェジュンは ひとつひとつの動きに要注目だしねっ!!!
      マジコケしたり~!!!(笑)

      こういう 男の子の部分を見れて 胸キュンでした~♡

      やっぱ ピィース!最高!!!
スポンサーサイト

| 東方神起  | 02:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高~♪

大爆笑するチャンミン、めっちゃかわいくなかった???
その部分だけ何度もリピってしまったよe-266

それと、、、ジェジュンのマジコケに笑いとまらないから~!!
ジェジュン、さすがですe-287
やっぱ、期待裏切らないよね~!!
全ての行動が気になって仕方がないe-317

| napua | 2006/06/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

napuaちゃんへ

そうそう~ でもチャンミンってば
人の顔見て大爆笑は 失礼だよねっ(笑)
そんな"素"のチャンミンがイイのかぁ~!!!

ALL ABOUT見たら
より一層JJが気になって仕方ない(笑)
なんであんなに可笑しいのぉ~!!!
超~カッコイイのに 可笑しい、、、(爆)))

| ChaJaYo | 2006/06/21 23:19 | URL | ≫ EDIT

ああーーん(;_;)

愛するチャンミンの勇姿がまだ見れないの~~
(ぐすん)
でも、ChaJaYoちゃんのGifでかなり楽しめた!!
このまま見れないとなると・・・むずむずだわ~v-42

| peach | 2006/06/22 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/33-19805f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

