フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VACATION 

おととい・・・

韓国から帰って来たオンニぃから
CVerを受け取りました~(*'-'*)

え~と やはり3集ではあるものの お目当ては

VACATION

コレばっかりは 後日ゆっ~くり書きたいな~^^

なんせ 8/3のMICKYDAYに行った友人が
”すっごく 良かったよぉ~”って言っていて
もう 見たくて見たくて・・・3ヶ月半・・・(T-T)ノ

やっと見れたんだもんっ!!!

という訳で 3回ほどリピート見してみたけど
ハングルが分からなくても 全然OKな内容。

もともとほぼ”ネタばれ”してたしね^^

ひとストーリーが大体25分という短いものだから
すでに名シーンは見たことがあるような錯覚。


で 問題のシーン・・・ジェジュンの♡シーンは

とりあえず検証しなくっちゃってことで
・・・えと 何回見たか分かりません(笑)))


そろそろCとDVerも 日本で手に入り始めたかな~?

とにかく最高だから ゼ~~~ッタイ見てねぇ~('∇^d)

| 東方神起  | 01:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

