フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

童顔クラブ キャプりたかったので・・・

まずは ジュンシムから~♡

20061116002916.jpg


何がそんなにオカシイのやら・・・

20061116002933.jpg


↓こんな感じで座ってます。

まんねチャンミンのフォローをするはずのジェジュン・・・
後々すっかりフォローされることに(笑)

20061116002947.jpg


いぢられて 汗汗・・・で水を飲むジュンス!!!

20061116003010.jpg


いぢったユチョンも ゴクゴク!!!

20061116003048.jpg


そしてユノも ぺろりっ!!!

20061116003032.jpg


ユチョンの面白クチ3連発!!!

キャ~ワイイ~♡

20061116003108.jpg

20061116003058.jpg

20061116003119.jpg


ユノの後ろの マッチョさんが 気になりまくり(爆)))
番組の内容と なんらかかわりのない人物。

しかも 鼻がかゆい~(笑)

20061116003150.jpg


で 後ろの機械に乗る人決めじゃんけん!!!

20061116003202.jpg


予想通り ジェジュンが・・・

20061116003222.jpg


身の置き場を模索するユチョン!!!

機械壊れるから止めてください・・・とか 注意されてました(爆)))

yuchun-1.gif

yuchun-2.gif


ジェジュンは もはや くつろぎモード!!!
チャンミンあきれる・・・の巻

20061116003235.jpg


しまいには みんなそれぞれの体勢に・・・

20061116003252.jpg



はぁ~~~~っ 面白かったぁ~(^o^)/

동방신기の 個性が堪能できる番組でした~♪

| 東方神起  | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

