フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

061112 テレビ出演など まとめ(追記あり)

東方神起出演のテレビが目白押し過ぎて
大変苦しい今日この頃・・・(笑)))

11日のファンミで”生”を拝み
彼らが韓国へ帰ったその日からテレビに出まくりで
嬉しいけど 大変~(×_×;)

時間なさ過ぎ!!!

『061112 MBC童顔クラブ』(← なんつ~名前の番組だよっ)

ジェジュンとチャンミンが仲良く(?)同じ回答席。
しかし 難解なことは全てチャンミンに任せようとするジェジュン!!!

しかし最後にはじゃんけんで負け・・・(笑)))


ユチョンが 罰ゲーム用(?)の機械の上で 
身の置き場を模索する格好が かなりカワユ~イ♡

あの 独特の表情で辛さに耐えるとことか???

はしゃぎ過ぎ!!!(笑)))

yuchun-1.gif

yuchun-2.gif

コレくしゃみ(爆)))???
yuchun-3.gif


後ろのユンジェに ご注目!!!
yuchun-4.gif


あ~ごめん・・・
ユチョン愛してる((爆))))


『061112 ラブコンサート』

この記事 単独で書いたんだけど消えてしまった~(泣)

なんだか衝撃のあまり キャプが的を得ず(^_^;
20061116000856.jpg

20061116000909.jpg

20061116000922.jpg

20061116000934.jpg


このコンサートを Rainぺんの友人が
東方と同じ飛行機で見に行くことになっていたのだけど
Rain君の出演がなくなり 急遽違う飛行機で
違う番組の観覧に成功した様子。

でもある意味ホッとしました(笑)

どんな辛口批評されたことか~!!!


【動物衣装反対】は SMさんには通じてなかったってことで(笑)


う~ん 個人的には映像に向かって史上最強に突っ込みまくってたけど
もはや受け入れてしまいました。

まぁ 深く突っ込んで考えてしまうと 
トンバンぺんはできないってことで 個人的に心の戒め!!!

カシちゃん達は 賛否両論みたいだけど
結局は流されてしまうんだろうな~(^_^;

なんて・・・


まっ 可愛いから許すっ!!!


『061211 仁川』(←何ていう公演名か後ほど調べます)

3曲歌ったようで 丁度そこに見に行ったカシちゃんから
写真を送ってもらいました~♡

"O"-正.反.合の衣装でした(笑)))

すごく前の方で見れたらしいんだけど
スタジアムが大きくてステージが遠かったとのこと。

もちろん明け方から並んだらしいけど・・・
パワー有るぅ~!!!


いやいやもぉ~ 本当にファンもカツカツです(爆)))


| 東方神起  | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

