フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAIN(ピ) 本日来日~♪

0613rain.jpg

      いや~ 遂に武道館でのファンミが明後日となりました~
      なんだか発表があってから あっ!ちゅ~間だったような、、、

      そしてそして~
      チング情報によれば、、、

      本日 昼の便で来日したらしく、、、(*'-'*)ノ

      ちょっと茶色く染めた ふわふわの短髪(?)が夏らしくて
      すんごく可愛かったとか~♡

      いつものニット帽も メガネもサングラスもなくて
      軽やか~な感じだったそうな~!!!

      上の写真は きっとホテルで撮ったのね^^

      あのぉ~ この模様、、、
      赤いロバ?赤べこ?(爆)))

      とはいえ ジフニの私服かなり好きだなぁ~
      スーツもステージ衣装もいいけど
      私服には 萌えますね~!!!

      "素"の 男の子って感じが見えかくれして
      たまんないっ!!!

      一体全体 どんなファンミになるのかなぁ~???
      全く想像できないけど~(笑)

PJ2.jpg


      ジフニに会えるのも 久しぶりな友人達に会えるのも
      すっごく楽しみな日になりそうです^_^
スポンサーサイト

| RAIN(ピ)  | 20:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/14 01:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/32-57d51c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

