フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bigeast 初ファンミーティング♪

F1010065.jpg

↑ 7000人弱だとまだまだですね~
日本でも 会場が真っ赤に埋め尽くされる日が来ることを祈って・・・



11日は 本当に楽しい1日になりました~(^o^)/

初めてお目にかかった方々 久しぶりだったみなさま~
ご挨拶が遅れましたが この場をお借りして
ありがとうございました~♡
・・・そして これからもヨロシクお願い致しますm(_ _)m

雨に祟られたのは正直想定外。
なぜにイベントは雨???

さらに突っ込み所もイッパイだったけど(笑)
とにかく 色々な企画があったし
楽しそうな5人の”素”も見れてよかった~♡

日本のステージも久々に見れて
とりあえず今は浸りつつ・・・
もう少し ボーーーーーっと(・。・)としよっかな~

うーん・・・でもそうはさせてくれないのが동방신기だったぁ(^_^;

彼らも韓国に帰ったと思ったら すぐお仕事。
昨日は 韓国のTV放送が目白押しだったわ~!!!

もうホントに いつ休ませてくれんねん???^_^;

ファンミの感想&レポを書こうと思ったのだけど
もう色々なところに上がってますので詳しいことは割愛(^_^;

ワタシがツボったところだけ 掻い摘んで書くことにします!!!

・・・って 実はすでに記憶が怪しいかもぉ~(笑)))


ワタシなんて 会場到着前から
車内では"O"-正.反.合&missyou祭り開催!!!

しかも 必要以上にはしゃいじゃって
夜まで持つの???とか 心配されちゃう始末(^_^;

はい・・・なんか異様なテンションの高さだったかも(笑)))


そんなこんなで 突入したファンミ。

まずは・・・

今回のファンミは とにかくユチョンの髪型が


超~~~ステキぃ~♡

だったことで もうお腹いっぱい!!!

20061113221817.jpg

20061113221952.jpg


何気に ちょいちょい"生ユチョン"を拝んでまして
割と見慣れてるはずなのに・・・(笑))

あの日のユチョンは いつにも増して いや増しすぎて

ビジュアル最高!!!

ド安定!!!



あんなに完璧な男って
この世にいるのね~

・・・(・_*)と 再確認。

↑ このブログ史上最強なイタさ


あ~ マジでユチョン好きだぁ~(笑)))

完全”病”(ノ▽`*)ノ



でね・・・更に

チョンジェ最高~♡!!!

ってのも有りでして
ユチョンとジェジュンが 意味もなく戯れてる姿が
大好き♡

20061113221947.jpg



で やっぱ大爆笑はコレでしょ~???

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
wave.gif

wave2.gif


GAMEの時の 客席参加のWAVE!!!

ジェジュンとユチョンってば 1回目の回でも 2回目の回でも
↑コレやってた~(爆)))

”Get me some”だぁ~~~~っ!!!

って 大喜び!!!

もう ジェジュンのネチっこいトークもツボだったぁ~

見るなっ!!!

寝るなっ!!!

サウナっ!!!(^_^;



2回目の回は

サルはバナナっ!!!(?)


どこかから空気抜けてる?
・・・的な ジェジュンの”おやじギャグ”言う声とかも!?

もう 最高に好きだぁ~!!!


あっ!!!

最近ジュンスに 妙に魅力を感じてる自分もいたりして
GAMEで点数をもらった時の”金のモール”を
他のメンバーから掛けられた時の表情とか

されるがままって感じ???

なんだか キューーーンときたりして!!!

ありゃ?かわいいかもぉ~(笑)))みたいな


そしてそして・・・

a-nation以来(←シツコイ(笑)) 非常にキテるチャンミン。

あのGAMEしてるとこの表情見たぁ~???
真剣そのもの!!!

メチャ美しいぃ~♡

あとね~ GAMEの予選の時 ジェジュンの腰に手を回して
スクリーンを見てる後姿!!!

何アレ???
なんであんなにキレイ???

も~・・・どうしよっ!!!

20061113221937.jpg


そしてユノ・・・

初”生Sky”('∇^d)

20061113221826.jpg



これでもかってくらいのキレ味抜群なダンス!!!

オレ流のSkyを見ろっ!!!って感じだったでしょ~?

とにかく


なんてなんて最高のグループなのぉ???

東方神起最高!!!

ホントに好き過ぎてヤバイよぉ~(T_T)


それにしても 途中のクイズコーナーの質問。

アレって どんだけ東方神起マニアになればいいのっ???
っていう高度な問題だったと思わない???

ラジオもテレビも漏れなく鑑賞していないと迷うわ~(笑)))

そのうえ クイズの答えの得点が高い方から抽選で
メンバーの私物をプレゼントって・・・(^_^;

あの量の紙を添削すんの???赤ペン先生っすか???

エイベの東方担当のみなさん 徹夜覚悟ですね~(笑)))


ちなみに・・・プレゼントになるユチョンの私物

1回目『ごめん愛してる』のDVDと
2回目『Bigeast』Tシャツでした。

↑コレ 私物???(^_^;


あっ そうだ!!!
エイベさんついでに・・・
紙袋の中に配布された紙なんですけど
突っ込んでもいいですか?

Bigeast★応援ルール★

文章の日本語もおかしいけど『、』の位置もおかしい!!!
ていうか『、』多すぎる・・・と思うのです。

急いで書いて 急いで配布?

しかも・・・

★プレゼントは郵送で下さい!

『で』 が 一個多いっ!!!


なんだか いっぱい書きたいこともあったけど
いいのいいの大体で~(笑)))

missyouを歌ってもらえなかったのは 超~残念だったけど
次がある(?)ってことで・・・←いつ(笑)?(>_<)


次に会える日まで・・・東方神起ありがとう~♡


ズームイン キャプってみました。
あの感動をもう一度・・・


20061113221658.jpg

20061113221707.jpg

20061113221712.jpg

20061113221811.jpg

20061113221817.jpg

20061113221821.jpg

20061113221826.jpg

20061113221831.jpg

20061113221836.jpg

20061113221841.jpg

20061113221845.jpg

20061113221849.jpg

20061113221853.jpg

20061113221859.jpg

20061113221904.jpg

20061113221910.jpg

20061113221914.jpg

20061113221919.jpg

20061113221924.jpg

20061113221928.jpg

20061113221933.jpg

20061113221937.jpg

20061113221943.jpg

20061113221947.jpg

20061113221952.jpg

20061113221956.jpg

20061113222103.jpg

20061113222111.jpg

20061113222116.jpg

20061113222120.jpg

20061113222125.jpg

20061113222130.jpg

20061113222135.jpg

20061113222140.jpg

20061113222145.jpg


| 東方神起  | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

