フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はファンミ&ORICONスッゲぇー *゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

061109oricon.jpg

スッゲぇー!!!

なんていう 汚いお言葉をつい使用してしまうくらい

すっごくないコレ???

オリコン初登場3位で
翌日2位???

東方神起

 ☆祝☆

  missyou 
"O"-正.反.合



あとは1位のみになってきて
なんだか意味不明に緊張。


更にその上・・・たたみかけるように

9弾シングルも1月24日発売が決定?!
ラブバラードとのことです♡


わ~お!!! 

東方神起 飛ばし気味ぃ~!!!

ひゅぅ~!!!


そして~
明日はファンミです!!!

遠方のみなさま^^どうか気を付けて・・・^^

ワタシも明日は車でGOでーす!!!
車内は”トンバン祭り開催”です!!!

昨日までファンミのことを忘れがちだったけど
前日になって なんだかとっても興奮状態に陥ってます(笑)

寝れるかなぁ~(^_^;

ゆちょんが1匹ひとり
ゆちょんが ふたり
ゆちょんが さんにん・・・

寝れるかっ(怒) つーの!!!(笑)



ふぅ~・・・寝る努力しよっ♪

| 東方神起  | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

