フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風船【MV】




昨日から カシちゃん達は【動物衣装反対運動】してますね~

一体どうなることやら~って思っていたものの
もう MVも出来上がってるし・・・

CもDも もう発売になっちゃうし(笑)))

ま~個人的には『有り得ない』っていう気持ちと

可愛いから まいっか~な気持ちを

行ったり来たり!!!



しかし・・・

このMVのユチョンは ハンパないカワイサでしょ^_^

本領発揮!!!

ってことで 突っ込み所は有りまくりだけど・・・

らぶユチョン♡
らぶトンバン♡
・・・ってことで まとめとこぉ~っと!!!

| 東方神起  | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

