フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"O"-正.反.合 日本語Ver【PV】




もうコレ素晴らしいぃ~!!!

気に入った!!!

・・・しかも

ユチョン ビジュアル最高~~!!!

ド安定!!!


↑ココ強調(笑)

韓国MVの”モリ高”の 半分ってとこかしら~?
ワタシ好み♡

・・・って 相変わらず日本語は聞き取れないけど(^_^;

カシちゃんに”日本語Verはどう???”って聞いたら
”日本語もカッコイイですぅ♡”って言ってたし
○・・・ですかね???

でもコレがDVDに入っていないなんて~
またリパック版が出たり???

だって もったいないでしょ~これだけの仕上がりのPVを
TVだけじゃ~(泣)))

韓国のMVとは一味もふた味も違って
ダンスメインって感じで・・・♡♡♡


関西遠征に行かれた方のご好意で 
カメラの画面では見せてもらっていたのだけど・・・
しかも5センチ四方の画面ですら大興奮だったのにぃ~

こりゃ~いい!!!

やっと振り付けが覚えられそうなPV(笑)))
↑どこで披露するんだよ(^_^;


しかし 躍動感がありすぎてキャプがうまくできず。
そのうえ いつも一発勝負でキャプるので
どうしてもユチョンに偏りがち(笑)m(_ _)m

今回・・・
あまりにユノとジュンスの動きが美しく
・・・かつ 素早くて~(一応言い訳。)

よろしかったら キャプもどうぞ~(^o^)/

20061108112127.jpg

20061108112133.jpg

20061108112138.jpg

20061108112143.jpg

20061108112149.jpg

20061108112154.jpg

20061108112159.jpg

20061108112204.jpg

20061108112210.jpg

20061108112216.jpg

20061108112222.jpg

20061108112227.jpg

20061108112232.jpg

20061108112237.jpg

20061108112242.jpg

20061108112246.jpg

20061108112251.jpg

20061108112255.jpg

20061108112300.jpg


"O"-正.反.合の時のユチョンって どこを切っても
 
↓こんなような顔率高し(笑))))

20061108113117.jpg


この”気合い顔”が 超ツボなんだけどねぇ~♡ww

| 東方神起  | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

