フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマルかぶりもので・・・♪【X-MAN】

彼らが日本に来ると どうしても動画チェックやら
韓国サイトチェックが甘くなるのよぉ~

昨日・・・もうおととい(11/5)は 
朝韓国に帰って夜には日本に来たっていうから
まさに”飛行機ドナドナ状態”よね~(泣)))

日曜日の人気歌謡・・・
ミュティズンアンコールの時
ユチョンがクシャミのような咳のような・・・
20061107010446.jpg

ダンサーさんも 心配そうに振り返ってます。
20061107010453.jpg


その上 鼻もグシュグシュしてたから(←あれ?いつも?(笑))
体調が心配よ~(泣)

鼻いぢってるところは 早くてキャプれなかったの(笑)

最近は いつにも増してスケジュールがいっぱい?
・・・のような気がするんですけど

しかし 日本の方がよく寝られるって言ってるようなので
それならそれで そのように・・・みたいな!!!

まっ・・・余談でした。


でもって チェックが甘々だったので
すっかりX-MAN(ユノ編)を忘れてました~

そしたらそしたら
ユノのチームの為に 5人でBallonを歌ったのね~☆
ユノの為に素晴らしい~じゃあ~ないですか???

しっ・・・しかし
彼らは一体 どこを目指しているのやら~(笑)))

やはり”お笑い???”

表現力が豊かだから 何をさせても上手にやっちゃうのよね~


동방신기 登場~!!!
20061107010701.jpg


あのぉ~すいませんけど~ ユチョンさん・・・
なんつー生き生きとした表情なのかしら~(爆)))
20061107010713.jpg


でもってこのミュージカル調のな作り込み・・・
面白過ぎるので 勘弁してぇ~(笑)))

日本でいう”だるまさんがころんだ”
韓国では”ムクゲの花が咲きました”

(ムグンファ コッチ ピオスmニダ)

って感じでしょうか???

演技力 抜群です(^_^;
20061107010740.jpg


はいはい・・・なるほど。

”切ぃ~~~~~った!!!”ってやるとこね~
20061107010759.jpg


でもって 鬼のチャンミンにつかまるユチョン。
20061107010811.jpg


クイッ クイッ踊ってますよ♪
20061107010838.jpg


だからぁ~!!!
メッチャいい顔してるからぁ~♡

・・・てか し過ぎだから~♪o(* ̄∇ ̄)ノ”
20061107010848.jpg


こちらも非常に真剣で・・・

可愛いんだけど
なんだか健気過ぎて泣けてくる~
20061107010859.jpg


もう一度言う。(←シツコッ!)

いい顔だよ・・・ホント・・・ゆちょに♡お仕事楽しいんだね~
よかったよかった・・・(T_T)

ライティングもユチョンにON!!!
20061107010912.jpg


こちらも楽しげ!!!
20061107010922.jpg



で・・・
そんなに楽しそうに歌って踊っておいて

逃走???
20061107010937.jpg


じぇじゅあ~
やはりあなたは宇宙かも・・・(笑)
・・・なナゾの行動。
20061107010948.jpg


全員撤収!!!
20061107010957.jpg



ショジキィ~
正直~(←また出たっ)

ワタシの中で 一体どういう風に受け取ったらよいのやら~
やや混乱!!!

キャプりながら・・・

”確か東方神起って お笑いグループじゃなかったはず・・・”

感嘆符のぶっ壊れといい
バルーンのかぶりものといい・・・(爆)))

一体 どこまでイってしまうのか~!!!


・・・ってか 後続曲はバルーンなの~???

今後・・・毎度被り物してステージに???
人気歌謡とかエムカとかもこの”なり”で???

もしバルーンでミュティズンになったなら
もちろんコレ・・・なんでしょ???

って・・・一応突っ込んだものの

可愛いから・・・

何でも許しちゃうっヽ(~∇~;)



動くのはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



| 東方神起  | 01:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

