フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/4 MBCサンノムゴムルゴンノ ! 【最終回】

さて 今回も田舎にお住まいのご老人を訪問。
一軒目のお宅です。

まずは・・・
なんだかよくわからないけれど
ジェドンヒョン なにやらパフォーマンスするらしく・・・

チャンミン!!!首長くして期待・・・の図!!!
20061106183442.jpg




ほれほれっ!!!ゆちょな~
クチ開いちゃってるから~ とじなさい(^_^;
20061106181844.jpg


동방신기をよく知らない御老人。

新歌手って言われてます(笑)
新人歌手?新しい分野の歌手?
20061106181858.jpg


一方コチラも 老夫婦の話しを聞いてます。
燃料はお金がかかるから 薪で生活???
20061106181927.jpg


ボクらのニックネームは
【セッティング神起】です
・・・とユノ!!!

(えっ???いつからそんな?)
20061106183743.jpg


わ~~~っ!!!薪畑~!!!
(コレ割るのかよぉ~~~的な!!!)
20061106181944.jpg


そんな切ない顔して・・・(?)


20061106181954.jpg


僕達 作業神起です!!!

(だからぁ~ いつからだよっ^_^; そんな体力あんのかいっ!!!???)
20061106182004.jpg


ジュンス けんちゃな???(笑)))


"O"-正.反.合をご披露!!!
20061106182019.jpg


さて・・・
作業神起は 薪割りです(^o^)/

ふぅ~・・・やっと割れた!!!
これでメンツが立った~
20061106182037.jpg


20061106182050.jpg


君に~♡
20061106182111.jpg


2人も合流!!!
都心出身青年ですので・・・

できるかな~???
20061106182129.jpg


さぁ~ 自尊心をかけて!!!
20061106182144.jpg


挫折(>_<)!!!
20061106182156.jpg



はいはい!!!ユノぺんさん集まれぇ~(^o^)/

腹 見えてますよぉ。


チャンミン ユチョンに持たせようとしてるでしょ???
20061106182223.jpg


おもっ!!!
うふふ~ん♡男を感じます(笑)
20061106182232.jpg


はい。
次のお宅は 一人暮らしのお婆ちゃん家です♪

ユチョンのことを”お嬢さん”かと思った・・・(爆)))
って お婆ちゃん。
20061106182248.jpg


また”お嬢さんか・・・”
20061106182258.jpg


そうそう!!!
こんなにキレイだから 間違われても仕方ないよね~♡
20061106182309.jpg


身の上話しを 真剣に聞くユチョン・・・

今回のツボ顔は コチラ(笑)))
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


どんなフェロモン顔だよっ!!!

この遠い目が・・・
個人的に”ド真ん中”(爆)))
もうアタシのことはほっといて~(ノ▽`*)ノ


チャンミンの黄色い髪が どうやら微妙な様子のお婆ちゃん!
ユチョンと席を換えることに~(泣)

チャンミン ”屈辱”(;-_-;)
20061106182344.jpg

20061106182357.jpg


完全疎外!!!
和気あいあい!!!

20061106182410.jpg


そんなユチョン達を覗く3人・・・

僕達 동방신기です!!!

じゃ 通じなかったので・・・
(ソウルの言葉はわからないお婆ちゃん(笑))

僕達 동네신기라예~(トンネシンギライェ~)
20061106203011.jpg



あっ!!!あそこにも黄色く染めた人が!!!
20061106182423.jpg


でも・・・ユノはキレイ!!!
(お気に召した御様子・・・)
20061106182444.jpg


僕もイエローの髪です!!!
キレイで爽やかですよ~


・・・と アピールするジェジュン(笑)
20061106182454.jpg


果してお婆さんの返事は・・・???

⇒キレイでもないんだな~(爆)))

完全衝撃!!!
20061106182503.jpg


さ~て 一方・・・

あっ!!!
20061106182525.jpg


天下の동방신기の公演は 間もなく・・・

トロットにしようと思ったけど 伴奏がなくて残念でした。
で 有名なこの歌に♪
20061106182538.jpg


リハもしときましょう~
20061106182556.jpg


そして~ ユチョンもチャンミンも混ざって・・・
(ユチョンって よくこの顔するよね~♡)
20061106182618.jpg



公演が始まりました~(爆))))
20061106205830.jpg


ぶっ壊れてます!!!
20061106182637.jpg


鶴かよっ!!!をいっ!!!
20061106182646.jpg


ユチョンも楽しいのね~♪
よかったわ~♡
20061106182703.jpg


ジュンスや~ もっと壊れていいぞ~!!! 
20061106182713.jpg


ほれほれ こんな具合に・・・ヒョンを見習って・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(爆)(爆)(爆)))
20061106182724.jpg


さぁ~ ユンソクヒョンもご一緒にぃ~!!!

はい 左ぃ~
20061106182735.jpg


はい右ぃ~
20061106182746.jpg


お婆ちゃん 笑い崩れ・・・(爆)))
20061106182754.jpg


はい ご静聴ありがとうございました。
20061106182802.jpg



あ~ん(T-T)ノ
もう 今回で最終回だなんて寂しいです・・・

もっともっと동방신기の素のやさしさや お笑いを鑑賞したかった~

またこんな風に 彼らの色々な姿が見られる番組に出演して欲しいな~

20061106182810.jpg

20061106182817.jpg

20061106182825.jpg


動くのはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【ユチョン 薪割り ひょろひょろ編】


【ぶっ壊れ編】



| 東方神起  | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

