フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国あんにょん紀行 【KBS出入待ち編】

10/20(金) 韓国2日目・・・

さ~て 今日はどうするか???

とりあえず동방신기のスケジュール的には
KBSで収録なのはあらかじめ調べておいたので

いざっ!!!ヨイドのKBSへ・・・

え~とですね・・・

ユノの事件があったにもかかわらず
なんのボディーチェックもなしに スルーなんですけど・・・

そーゆーもん???

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

F1010050.jpg


F1010048.jpg




そして ミュージックタンクだかバンクだか忘れましたが・・・(^_^;
こんな風に収録の順番待ちそしているファン達。

アーティストの出番の度に 入れ替えしているようでした。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

F1010046.jpg


この建物は全く収録とは関係なかったけど
【KBS・・・】ってかいてあったので
なんとなく撮影してみました・・・(ノ▽`*)ノ

F1010038.jpg


동방신기達の収録は14時からっていう話し。

その日は春川で19時から予定があるはずだから
それなりにすぐ出てくるだろうと思っていたのに
AtoZのダンサーのお兄さん達が
裏口でウロウロ・・・

F1010042-2.jpg


衣装のままだし しかも振り付けの練習してるし(笑)

TVの中 向かって左のダンサーさんなんて
           (↑えと・・・何て説明したら?)

そうそう!!!

チョン(正)!!!パン(反)!!!ハp(合)!!!ホウホウっ!!!

の時 ユチョンを羽交い絞めにして踊るダンサーの彼!!!


彼なんて 一体何回外に出て来たことか(笑)))
しかも ものスゴイパフォーマンスを見せてくれて
その場にいた人達は もうビックリ!!!

こればっかりはココに書けないわ~
だって "よじゃ絡み"だから・・・(笑)))

もう 気分は梨本か前忠かっつー感じだったわ~

そうそう そのダンサーさんのお陰で
楽屋の様子(?)がよく分かって 有り難かった♪

そのダンサーさんが呼ばれると
あ~ 次の出番なのね~みたいな・・・


동待ちの間 かなりな勢いで芸能人の方々が
裏口から入っていきました。

名前が確認できる人だけ・・・

ソン・シギョン

200603160000441insert_1sugyon.jpg


背も高くインテリな感じ。付き人2人に守られて
軽く左右に会釈しつつ入っていきました~
ヨンさまに似てる バラードのプリンスです♪


MCモン

韓国で言うところの”生写真”です(笑)
決して隠し撮りではありません。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

F1010045.jpg

F1010052.jpg


彼のファンがすごく多かった~
オッパーーーオッパーーー!!!って・・・
そして彼もそれに対して快く対応しつつ入っていきました。
  
そういえば 何度も出入りしてたな~(笑)
えっ?どっから出てった??って感じで
気付くとそこに居る!!!みたいな~

PARAN

生写真
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

F1010010-2.jpg


↑これじゃ 全然わからないと思うので・・・(^_^;
一応 この5人グループ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

paran.jpg


Rainファンなら知っている方も多いと思います。
Rainの4集ショーケースでオープニングゲストだったグループ。
 

PARANが来た時の盛り上がりは なかなかのモノだった~!!!
何人かが気付いて走り寄り 悲鳴がっ(笑)!!!
    
ワタシもちょっと前に たまたまエムネか何かで
スクールOF楽だか スクールアタックだかを見て
わ~お "チャルセンギョッター"(笑)って・・・
生もステキでした~!!!
注目株よぉ~(^o^)♪

イ・スンギ

200610030000001insert_1sungi.jpg


10/1に동방신기が人気歌謡でカムバックした日に
ミュティズンだったお方です。
      
すごく人気あるようでして SPっぽい人に囲まれ
ものものしく入っていきました。


キム・ジョンミン(コヨーテ)

すっかりバラエティーの人と思われがちですが・・・
3人男女混合ダンスグループの アーティストさんです!!!

もう本当に 心からいい人そうでした(笑)))

最近も동방신기と一緒に出まくり~
ヒロイン6でも お世話になりましたm(_ _)m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

9420051122_21175380.jpg


バラエティーでの絡みが多いから
동방신기のことヨロシクお願いしますって感じ・・・♪


そして次。
ごめんなさい お名前がよくわからないのですが・・・
この方 あまりにも知っている感じしません???

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

yuchunyunhotonhe.avi_000428228.jpg

yuchunyunhotonhe.avi_000160460.jpg


このお方にも 동방신기 のこと頼むわ~(笑)
バラエティーで一緒になること多そうだし。


パク・ナミョン

このお方知ってる人は かなりマニア(笑)

写真 ド真ん中の彼。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMGA1414.jpg


出処;どこかのサイですm(_ _)m

・・・って 彼は芸能人ではないのだけど一応!!!
Rainのバックダンサーさんです!!!
TV向かって右で踊ってる人。
  
ナミョンssiは どこで会っても割りとさわやか。
今回も握手を求めると 気軽に応じてくれました(笑)
        
ファンのおばさま&娘に無理やりプレゼントを渡され
こんなに高価なモノ困ります・・・って雰囲気で
そのプレゼントを返そうと必死に追いかけるシーンも(笑)))

ダンサーさんとはいえ Rainのバックとなると
結構ファンも付くんだろうね~^^
 

そうそう!!!
AtoZのダンサーさんと Rainのバックダンサーさんは
どうやら交流があるということが判明。


まっ 韓国の芸能界は狭いからね~
以前 Rainのヨジャダンサーのファヨン嬢と
"うりユチョン"が 2ショットで一緒に写真に写ってるのも見たし。
       
えーーーーーっ!!!なんでぇ~???って感じだったけど
きっと楽屋で会ったりすると 撮ったりするのかしら~???


え~いっ!!!思い切って・・・
ワタシも"よじゃダンサー"になろうかなぁ~(笑)

↑ホンキ(笑)(ノ▽`*)ノ


この他にも 沢山の芸能人の方々が出入りしていたのだけど
イマイチ名前がわからず・・・

ただ ゼッタイ一般人ではないなっ!!!的なオーラと
周囲の女子高生の雄叫びでの確認。


そしてそして・・・
もう16:30過ぎてます!!!

そうこうしているうちに 周囲がにわかに騒がしくなり
間違いなく동방신기達出てくるよ~っていう体制に・・・



収録を見終えたカシちゃん達も合流して 100人くらいになった。

どきなさーいっ(怒)
君はどこの学校だ!!!
名前を言いなさい!!!

警備のアジョッシも 大変です。
押せ押せムードな周囲に 警備もかなりエキサイティング!!!

とうとう 黒いシボレーが裏口に横付けされたっ!!!

やはりユノの事件の直後だけに なるべく姿を見せずに
車に乗せたいって感じでしょうか???

だったら 空港でもこのくらいしろっつーの!!!

たぶんあの事件が KBSのヒロイン6の最中だったからなのかな~
そのほかの場所での警備状態はどうだったんだろ?


えー とにかく後ろから押されて 完全にワタシの服は
トン車を洗車してます!!!


え~と・・・これは意外と光栄~!!!???
なかなか自分の服で 동방신기の車を掃除する機会なんてないし♪

なんてことを思っていたら・・・


先頭は ジュンスだぁーーーーー!!!


アイラインの濃さがぁ~~~ なんとも目に焼きつく^_^
そして 冷静で近寄りがたいオーラ全開!!!

一瞬で車の中へ・・・

・・・と思ったその瞬間!!!

チャンミンだぁ~!!!

チャンミンも冷静に・・・そしておハダケ衣装で
え?シャワー浴びた???ってくらい。
一体どうしたらそんなに汗かけるの???な
ビショビショっぷりで 一気に車の中へ・・・


と 思う間もなく!!!

ユチョンもチャンミンに続いて 
車になだれ込む!!!


その時のユチョンの必死さは 
ワタシの中で後世語り継がれるだろうくらいの形相!!!

カバンを前にかかえ 車の中にスライディング???

なんでそんなに必死なの???
あのお顔は 今も目に焼きついて離れず。

そんなユチョンも 超~カワユかったんですけどね♡イタタタ・・・

そして そんなユチョンを目で追っているうちに・・・

わりと悠々な感じで出て来たジェジュン。

しかし・・・ユチョンの必死さに気を取られ
ジェジュンの記憶は 眉毛から上。

金髪の部分でした・・・(×_×;)


みんなの素早さったらぁ~!!!


あれ???ユノは???

どうやら別に出たようでした。
確かにそれでいいと思うわ~

でもそれならそれで 5人とも別口から出ればいかが?
とも思いました~!!!

見れないのは悲しいけど こんな時は仕方ないし・・・


メンバーが乗ってしまい 車の窓をバンバン叩かれつつ出発!!!


車の後を追っかける子達もいれば
 
きゃ~~~~~っ!!!見た見たぁ~~~~???


って感じでその場で大興奮のカシちゃん達・・・&ワタシ達(笑)


もう 韓国まで来た甲斐あったよねぇ~!!!
な瞬間でした(笑)))


ショゥジキィ~(正直~) かなり楽しい時間でした~(^з^)

機会があれば また出入り待ちやりたいなぁ~(笑))))


(11/4作成11/6UP。←独り言にてスルーして下さい・・・)
スポンサーサイト

| 東方神起  | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

