フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国あんにょん紀行【SM&金浦待ち編】

F1010016.jpg

F1010019.jpg

F1010020.jpg



"SM待ち"というと・・・
なんだかとっても遭遇できそうなネーミングよね~(笑)))


前回韓国に行った時は SMの前を通過して終わり。

で その時はもの凄い落書きにビックリ!!!

さらに・・・

えぇぇえっ???ここがトンバンやらBOAやらの事務所???

お金あるなら 引越しせいっ!!!っていう感じの
建物の佇まいにもビックリ!!!

"ビル"を イメージしてたもんで・・・(^_^;


で 今回は通過ではなく とりあえず待ってみました。

とはいえ 暗かったりなんだりで あんまりよく覚えていないので
目視できたことだけ書きまーす^_^


まず・・・
たぶん10/19だったかな?

SMに前には 20人くらい居て

ワタシ達が着いて10分くらいすると 
キャーーーーっという雄叫びと共に
正面玄関から何人か出てきたっ!!!

うーんと あの感じはトンバンじゃないな(笑)))

観察していると どうやら練習生のようでした。
しかも あなどれない程のキャワイイ~男子!!!

恐るべしっ!!!SMエンターテイメント!!!

ファンの子達に囲まれつつ(というか 追われつつ)
小走りにバス停へ・・・

そうよね~ 身分的には"バス通勤"

結局ファンの子達とお話ししながらバスを待っていたようでした。

でも 1人の子は 道路の向こう側へ逃げてたような・・・?
う~ん どうだったっけ?
アレ?こんな話しどうでもいい?

練習生の頃からのファンで その子がデビューしたら
ファンとしては相当鼻高々なんだろうなぁ~

동방신기も練習生の頃から目付けたかった!!!(笑)

そして その日は早々撤収。

ホントに 遭遇する気あんの?っくらいの
サッパリとした撤収でした(笑)

まっ 基本【ORIKI】じゃないので!!!

とかいいつつ Rain君の事務所⇒JYPも近いので
その近辺を見回りつつ帰りました~。


その翌日の10/20
この日の話は"次の章"で書きます!!!



10/21
この日は なんだかモメモメになってしまったサイン会の日。


でもって 朝11:00からのサイン会。
(結局ジェジュンのみだった時)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気歌謡 済州島SP(録画)

ってことで 朝のSM待ちは意味ないかも?ってことで
結局済州の国内線 "金浦空港待ち"になりました。


待っていると カシちゃん達がカメラ構えていて

ふむふむ・・・
コノ子達の中に あの有名なサイトさんがいるに違いない!!!


そんな 妙な感動に包まれるワタシ・・・

てか 実はもの凄い憧れていた
"金浦待ち"ってやつを体験できる喜び~(笑)


ぎゃーーーーーーっ!!!!!


という声と共に ユチョンとジェジュンがやって来ました。

(金浦での写真は 彼らが嫌がるので自粛します(笑))


もう~そりゃ~ 揉みくちゃさぁ!!!>_<

ユノの事件があって間もなくだったのに
こんなんでいいわけ???って疑問をいだきつつも大興奮。


ユチョンは相変わらず脅え気味。
ジェジュンは振り返る余裕アリでした。

しかしあの状況・・・
例えば悪意ある人がいたとして 刺されてもおかしくないよ~
ホント SP雇えよっ( ゚曲゚)

空港だはいっつも揉みくちゃだってわかってるんだし・・・
日本だって あんなに雇ってるのに(^_^;


そんなこんなでユチョンとジェジュンを済州島に送り出し
先日レポした Rain君とも遭遇!!!

それとそれと~
待っている間 すっごい偶然日本の友人にも遭遇!!!

ここでも会うかっ!!!
・・・みたいな 大爆笑でした(ノ▽`*)ノ


そうそう その夜は金浦には行かず・・・というか
体調壊して行けず(泣)

しかし 少し復活したのでSM行ってみるか~ってことに(笑)


SMの裏の方で やや騒がしいので行ってみると・・・
警備のおじさんに怒られつつファンの子達が騒いでいて

何???何???

すると・・・
裏手の暗がりに トン車が停まっていて
スタッフらしき人が何かを運びだしているではないかっ!!!

おぉおぉおぉーーーーーっ!!!

建物の中にいるのねぇ~~~???(T-T)


ってことは 待ってれば出てくるわ~♡

るるるん♡


・・・でもどの位待てば???(笑)))


ファンの子達は 毛布持参だったりで
なんぼでも待ちまっせーな感じ!!!

しかしワタシと言えば・・・
体調悪いし・・・(^_^;

ってことで 時間を決めて待つことに(笑)))

もう一体何してんだか~??? 
弱いっ!!!根性なさ過ぎ(笑)))


その ほんの2~3分後・・・

白い車が どこからともなくやって来て
ファンの子達に取り囲まれた。

(ワタシも若人に入り混じり取り囲んでみた!!!)

スモークで全く中見えず(笑)))
でもたぶん誰か有名な人みたいで 一同盛り上がる。

だからぁ~ 誰???

ファンの子達は バンバン車の窓を叩いて
開けろぉーーーーーって感じでアピール!!!


車がバックして展開し 行こうとしたその瞬間・・・

右の窓がウイィーーーンと開いて

『あんにょん ひけせよぉ~』って


うきゃーーーーっ!!!!!!


スーパージュニアのリーダー イトゥクでした(笑)!!!



割とベスポジにいたっぽくて 周囲は暗かったけど
とってもよく見えたのでした。


周囲にいた子達は もう大興奮で


イトゥギ イトゥギ キャーーーーー


って大騒ぎ~~~



えへへ^_^
もちろんワタシも騒いじゃった(^_^;

警備のおじさん&ご近所の皆さま 
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


でも仕方ないよぉ~
テレビのまんまって感じで とってもステキだったんだもんっ♡


しかし イトゥギヤー
白いタオルを頭に巻くのはやめましょう(笑)

アイドルなんですから~!!!

たまたま通りかかった近所の方に 誰かと聞かれたので
『シュポジュニ リド』と答えたら

あ~^_^って 知ってるような雰囲気でした。

イトゥクはよくMCとかやってるし 最近のSJの活躍っぷりは
めざましいものがあるからね~


それにしても・・・
ワタシってよく『あの人誰?』って聞かれるのはなじぇ?


そんなこんなで なんとなくスーパージュニアを拝めたってことで
満足することにして 帰路につくことに・・・


その帰り道歩いていると・・・

ワタシの後ろに20日の日に見かけた練習生の子が
ファンに囲まれて歩いてました^_^

近くで見ても やっぱりキャワイイ-彼でした(笑)))
名前を聞いておけばよかった~!!!

3年後くらいに有名になったら”あの時見たよぉ~”って
感じだったのにねっ!!!


てな感じで 今回の旅のSM待ちは終了!!!

やはりユノの事件直後ということもあって
待つ側としても なんとなく気が・・・っていう状態も少しあったかな~
 
えーと・・・結果的に SM待ちでは동방신기には遭遇できませんでした>_<

お後がよろしいようでぇ~
スポンサーサイト

| 東方神起  | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

