フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/2tvN.MAD.com【チャンミンいぢられてます】


チャンミンフォーカスで(照)(照)でしたね~

途中 チャンミンの左の口元がキラリ光ってたのが
すごく気になりました^_^

何かくっ付いてない?

そうそうそれと・・・
ユチョンもチャンミンも

さらにジェジュンも!!!

”モリペタ”で だんだんナチュラルな感じに・・・♡
(↑髪型がペタっとしてること)

この髪型も と~っても好きよん♪
でもちょっと ”モリ高”が懐かしい気もする・・・

"O"-正.反.合で 最初の部分・・・

ちょっとぉ~ この撮り方どうよ~(怒)
ユチョンがみんなを操るとこ見えないじゃん( ゚曲゚)

ジェジュンとチャンミンも 暗がりよ~(泣)
ま とにかく御覧下さいm(_ _)m


約12分です。



| 東方神起  | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

