フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国あんにょん紀行 【ネ カバン編】

今更感漂う感じですが・・・

10/19(木)から10/23(月)まで
4泊5日で韓国に行ってきました。



半年ぶりの韓国。

今回の目的は "思いっきり동방신기"

・・・と 超~ハリキリモードで出発!!!
モードだけは トンバン トンバン!!! 

今回の旅 いきなりもの凄~いトラブル!!!???(笑)

しょっぱな 到着した金浦空港・・・
荷物がくるくる回る所で事件は起きた!!!

えーと・・・ワタシのかばんは・・・っと

もうすでに”くるくる”の周囲には誰もいなくなったのに
ワタシのカバンじゃないカバンが
ひとつだけくるくる回ってますが・・・(・。・)

ん???

もしや 間違って持って行かれた???


<(; ^ ー^) あれれぇ~・・・そのようでした。

オットケーーーー(゚□゚;)オロオロ(;゚□゚)


航空会社のお姉さんに ワタシのカバンがない事を伝えると
一生懸命対応してくれました。

・・・が しかし お姉さんとその上司っぽい男性は
なぜだかエキサイトしていて逆に不安・・・

ホントに大丈夫???ワタシのカバン・・・

なんと 中国人の男性が間違えて持って行ったようでした。

で その中国のお方 済州島に乗換えでまだ空港に居ることが判明。
お姉さん ダッシュで国内線の乗り場へ・・・

なんとか取り戻してくれました!!!


ワタシのカバンを待っている間・・・

意味不明な自信と共に”けんちゃな~”なワタシ。
逆に気が気じゃない友人!!!

大丈夫!!!空港の大きなテレビで
トンバンの出たX-MENやってるよぉ~~~(笑)


ゆちょーん♡
思いっきり前向きで行こう~みたいな???

しっかし

ネカバン オディヤーーーー!!!

って 空港で叫ぶことになろうとは(爆)))

戻って来たのでシャレになったけど
戻って来なかったら 大事件でした(^_^;


そんなこんなで始まった韓国の旅!!!


SM待ちへ続く・・・
スポンサーサイト

| 東方神起  | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

