フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目白押し!

今日は、人気歌謡から始まって…

ヒロイン6・ギャグコンサートと
テレビに出まくり~!!な日でした!

たま~にバッファ中と戦いつつ鑑賞。

ふぅ~…


そして理由が分からないのだけど
先程パソコンが動かなくなりました(/_・、)

結構重傷かも…

というわけで携帯から初投稿!
しばらく更新できない可能性が高いなぁ(泣)

キーボードも言うこときかず!途方に暮れてます!!

明日、日立に電話しよーっと!

余裕くれてるように書いてますが、割と焦ってます…(笑)

ウリゆちょに(←パソコンの名)治ってぇ~!!
スポンサーサイト

| 東方神起  | 00:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私達にPCのない生活はありえませ~んv-406
早くよくなってよ~ ウリゆちょに~
それまで耐えるのよ~ ChaJaYoちゃ~ん!!

| kanade | 2006/10/31 11:36 | URL | ≫ EDIT

kanadeちゃーん

ありがとう♡
PC復活したよぉ~
なんかPCと共に心が折れてしまったわ~(笑)
ウリゆちょにを 働かせ過ぎたバツよ(泣)!!!
PCを少し休ませなさいって
神様に言われた感じだったよ・・・(^_^;

| ChaJaYo | 2006/11/01 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

