フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべしっ!SMエンターテイメント!


      
      かなり前から話題にはなっていたものの
      先程 遅ればせながら
      『SCANDAL』のMV見まして~
    

KANGTA&VANNESS
前がヴァネス 後ろがカンタ

img_006.jpg



      オトナだわ~(笑)))


      どこまで鍛えれば気が済むねん?
      、、、ってカラダだわ~(爆)))

      久々に浴びた エロエロビームです(^_^;
    



      ほら 最近はなんていうか
      割と若者のグループばかりを拝拝聴していたから
      このMVは 刺激が強かった~!!!

      で MV最後の画面で
      『SM Entretainment』の文字発見!!!

      そうだそうだ!!!そうだった~なんて!!!

      どこまで ワタシのツボを刺激するのか?イ理事?
      いい仕事しますな~(笑)
     
      F4のヴァネスって言ったら
      アジアで知らない人いないんじゃない?

      そんなヴァネスと組ませるなんて マジですごい~!!!

      F4だったら ジェリーかヴァネス、、、って
      『流星花園』見て とりあえずチェックしてたけど
      最近の活躍っぷりは すごいな~^_^

      東方神起を最初に見たとき 
      F4のヴァネスに似た子がいる~って思ったの~
      ユノだけど(笑)
      なんとなく 似てない???

      で 何が言いたいかっていうと、、、
      特にないんだけど~(笑)

      結局はヴァネスの筋肉が
      ステキ♡~ってところに たどり着くのかな~(笑)

      RAINのイジュkサ時代に負けず劣らずの筋肉度!!!
      そりゃ~喰いつくさっ!!!ふふふ~♡

      でもね~ 筋肉ですんごく大きく見えるんだけど
      オフィシャルに掲載されてるヴァネスの身長と
      ユチョンの身長が 180cmで一緒だったのぉ~

      これには かなりビックリ!!!
      隣に並んで欲しい~(笑)
      
      あれ?SMのイベントにヴァネス出るっけ?    
      
      もし興味が湧いたら SMTOWNを見に行って
      カンタとヴァネスをチェックしてみてね^_^

      SMTOWN
スポンサーサイト

| 東方神起  | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/30-199af1cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

