フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金漁場 さすがです!!!

もうムリだよぉ~~~~~!!!!!!

おっとけぇ~~!!!

この番組・・・ChaJaYoには刺激が強過ぎました(爆)))

韓国ボケで す~っかり忘れてたんだけど・・・
そんなワタシに”渇っ”!!!

ホントありがとう~教えてくれて・・・m(_ _)m

ちょんじぇペンには た~まんない番組だったよぉ♡♡♡

ドラマっ子なワタシにとっては あのパロディー???
もう最高にツボツボツボっ!!!

ギャーーーギャーーー言いつつ鑑賞(ノ▽`*)ノ

トークコーナーではユチョン・・・
チェ・ミンス先輩のセリフをマネしたり

『秋の童話』で ウォンビンがヘギョちゃんに言う名セリフ

【いくらならいいんだ!!!】
(オルマミョン ドゥエ)


うっひゃーーーーっ!!!ユチョナ~(爆))))
それ やっちゃう???

いいよっ・・・無料でもm(_ _)m by ChaJaYo

とか・・・
なぜかモノマネ大会になり
ジェジュンも負けじと
トロット歌手のなんとかさんのマネしたり~

なんつーかも~ どないしよっ!!!

まずはキャプから~♡


さて・・・ジェジュン登場で~す!!!
tvgjmbc_000180798.jpg


おもっ!!!ユチョン・・・開き気味なシャツで・・・w
tvgjmbc_000232384.jpg


チョンジェ ちょんじぇ♪
tvgjmbc_000378631.jpg


きらり~ん★
tvgjmbc_000695817.jpg


きらきらり~ん☆
tvgjmbc_000698686.jpg


演技の始まりでーす♪
tvgjmbc_000784573.jpg


たくらみ顔・・・ 演技とは思えないけど・・・(笑)
tvgjmbc_000829284.jpg


てか コレ何顔?ジェジュンさん~
tvgjmbc_000836525.jpg


ぐっとですよぉ~ぐっと!!!
tvgjmbc_000837993.jpg


陶酔・・・
tvgjmbc_000887343.jpg


のどぼとけちゃん♡ルン♡
tvgjmbc_000896418.jpg


ずいぶん楽しそうだけどぉ~
手・・・喰われるぅ~
tvgjmbc_000904627.jpg


あの・・そろそろ行くけどいい???
覚悟っ!!!
tvgjmbc_000943866.jpg


あんでーーーーっ!!!

御開帳~~~


tvgjmbc_001084908.jpg


もうココは Paris???
tvgjmbc_001125649.jpg


手~とかニギニギ♡うははっ(照)
tvgjmbc_001143000.jpg


こ~の横顔・・・ なんつー美しさぁ~???
そろそろいいかなぁ~(←何を???(笑))
tvgjmbc_001221779.jpg


弾き語られたいぃ~♪
tvgjmbc_001311169.jpg



・・・

一体どうせいっつーねん(ノ▽`*)ノ

tvgjmbc_001326584.jpg


コレ くっついてるよね~???
間違いなく ポッポよね~???でしょ??(^_^;
tvgjmbc_001327786.jpg


出たぁ~~~っ!!!
お姫様だっこよ~~~~ん!!!
tvgjmbc_001407032.jpg


そっそれ以上はぁ~~~~(泣)))
tvgjmbc_001444703.jpg


はい・・・その抱き寄せ方・・・超~ツボりました。
tvgjmbc_001519712.jpg


この角度・・・精悍さ爆裂~(*'-'*)♡
tvgjmbc_001562855.jpg


やけに・・・似合うよぉーそのお姿♡
金髪でもイケる♪
tvgjmbc_001627454.jpg


うぎゃっ!!!
この顔・・・妙に そ・そ・る♡
tvgjmbc_001628388.jpg


や~ん・・・(。・_・。)

抱き止めさせろぉっ!!!

tvgjmbc_001732626.jpg


そして 今回の最強!!!
コレも~ ChaJaYo死んださー(×_×;)

エロいっ!!!
tvgjmbc_001743103.jpg


しなだれっ!!!
tvgjmbc_001835830.jpg


うひっ♡
tvgjmbc_001901396.jpg


でもって・・・
↓こんなオチでした(爆)))
(よくわからなかったけど(^_^;)
tvgjmbc_002070132.jpg



じゃ 次は動くのも御覧下さいな感じです!!!


かなりキワドイシーン有り。

(HUG KISS? お姫様だっこ)

なので 心の準備が大切かと・・・(笑)))

黒子ならぬ”白子”にも御注目♪
いい働きしてます(笑)


フルハウス

っつーかジェジュン!!!
フルハウスのヨンジェやって欲しい~
・・・なんて 思ってしまったわ~
あんまり普通に似合ってたから・・・(笑)

ピがヘギョにゴムセマリ歌わすシーン!!!
(そんなシーンあったっけ???(笑))
鳥類⇒わっかんないし(爆)))
何類???




パリ恋

↑のフルスからの続きで ユチョンはパク・シニャン?
"自分の家でもないのに服を脱ぎ捨てる変態だ~"
と ジェジュンに何も言わない女の子を罵ってる?っぽい・・・

そして・・・ユチョナー あんで あんで!!!




パリ恋&火の鳥

モチ!!!歌っちゃうよ~♪
弾き語っちゃうよ~ん!!!
なんせ”パリ恋”だからね~

そして 焦げ臭いよ~!!!
なんせ火の鳥だし なんせエリックだからぁ~




ごめ愛

出たぁ~~~~っ!!!
オレと飯食うか?ポッポするか?

きゃーーーーっ!!!
だめだぁ~ 書いてて興奮(笑)!!!

ジェジュンも あんであんでぇ~!!!




チュドン(?)&茶母

みあん・・・タモ最後まで見てなくてよくわかりませ~ん!

訳⇒情けない奴・・・それしきの力で守れるとでも思ってるのか?
  お前はまだ 俺の敵ではない・・・

  ○はもう オレの女だ~

なんつ~事を言いつつ戦ってます(@_@;)




キムサムスン

これ 最高!!!
サムスンが振られちゃって
亡くなった"アボジの幻"に話しかけるシーン。

んで サムスンって田舎臭い名前が好きなんだってさ(爆)))



| 東方神起  | 00:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(こんにちわ かな?)ChaJaYoさん。
最高におもしろかったです。
私もドラマっ子なんで ツボにはまりまくり~です。
ハングルはぜんぜんわからないのですが、知っているドラマ&ChaJaYoさんのちょっとした解説付だったんで、ほんと楽しめました。
きわどいシーンi-178もドキドキしながら見ましたが、相手役の女の子が 美人さんではなかったので(ごめんね)よかったです。i-278ちょっと うらやましいな~
PS 先日はFBのPASSありがとうございました。
   今回 初コメントです。これからもちょくちょく
   おじゃましますね。よろしくお願いしますね。i-235

| koro | 2006/10/28 11:51 | URL |

koroさんへ

初コメ ありがとうございます^^
koroさんもドラマっ子ですか?

ワタシは個人的に フルハウスのジェジュンに
ツボりまくってました!!!
あの小さく指動かすとことか 最高~♪

この番組 毎週やってくれないかなぁ~って
思うくらい 面白過ぎましたよね~
(そんなスケジュール させたくはないけど(^_^;)

そして・・・確か韓国ではアイドルだったよね?って
そんな捨てきったトンバンが大好きです!!! 

また寄ってくださいね~

| ChaJaYo | 2006/10/28 20:39 | URL | ≫ EDIT

きゃーー!!エロい!エロいわぁ~v-10ちょんじぇ!
最高よ~~v-343
まだDL中でフル映像が楽しみです~~。
フルハウスは犬類かな?
ケって言ってるし、2番目チワワったけど・・・微妙です(笑)
白子がいい働きしすぎてます(爆)

あ~~もう駄目だぁーーv-356
ミッキィーーーv-343早く会いたぃ~~
何か吹っ切れてるあなたが好きだかだぁーv-345

PS 誤情報流して申し訳ないです。
   明日ヒロイン6&ギャグコンサート見れるかな?
   またバッファの嵐だったら泣いちゃいそう~v-356 

| こぼぼん | 2006/10/29 00:11 | URL |

こぼちゃんへ

いつもながら亀レスでごめんなさいm(_ _)m
PC復活したよぉ~

もうこの黄金・・・
ちょんじぇ面白過ぎたよ~(@_@;)
大興奮だったでしょ???
ワタシなんてユチョンの御開帳に
なぜだか赤面しまくってました(笑)
なんかだか"生々しい"のよね~上半身ハダカ・・・
キャッ(。・_・。)ポッ♡


| ChaJaYo | 2006/11/01 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

