フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/22ソウルミュージックフェスティバル【生トン登場】

さて!!!
やっと本題に辿り着いた感たっぷり(笑)

なんだか思い出すだけで泣けてくるほどでして・・・
ナメたデジカメで撮った写真も涙で眺めてた
この2~3日!!!

ちょびっとだけ おすそ分け写真も貼りつついってみよ~

【写真は2~3日で削除します。再配布・加工禁止です】



まず始まる前に TRIANGLEのMVが流れて
またまた大合唱!!!

会場が暗くなると姿の見えない男の人の声で
『これから始まりますよー』的なアナウンス。

会場 盛り上がるぅーーーーー!!!

ワタシの前方にステージから降りる階段が透けていて
彼らが階段を上ってくるのが見えたっ!!!

ワタシの周りのカシちゃん達も気付いて

オッパーーーーー!!!!!

ギャーーーーーーー!!!!



って言ってる間に 5人定位置に。



らいさ~~~~ん


ライサンだよぉ~~~(泣)
夢にまで見た 韓国でのライサン・・・

↓ポチっとすると大きな写真になります。
そしてもう少し待つと ものすごい大きい写真になります。

(削除しました)

その瞬間 つまり始まって2秒後程度で号泣!!!

右手でクチを抑え 左手で風船を持ちブンブン振り回し
よくテレビに映っているカシちゃんのようになってしまった(>_<)

ジュンスの反り・・・

ユチョンのハングルRAP♡

チャンミンの雄叫び!

ユノのクネクネダンス!

ジェジュン・・・



おあ~ ジェジュンが踊ってる!!!

なんせ 前回のハングルライサン時は
仮面だったし(笑)


そして会場大合唱!!!
ワタシも歌ったよぉ~
めちゃくちゃ歌ったよ!!!

泣きながら 呼吸困難になりつつ・・・

肝心のステージは目に入ってるけど
もう頭がおかしくなってて
見てるけど 見てない・・・みたいな!!!


こんなに感激したことって 最近あったかなぁ~?
なんて思ったりして・・・

もう ユチョンカッコイイとかユノ復活とか
何も考えられなくて ひたすら歌ってた!!!


ふぅ~・・・感動し過ぎて 疲労。


そして 5人のトークが挟まり・・・
でも もはやハングルを聞き取ろうなんて
そんなチカラもなく とにかく見入る。

ユチョン ニッコニコだし!!!

やっぱアタシが来たから???的な(笑)))

殺してやって下さい発言。その1↑


まぁ~ そんなユチョンを眺めつつホレボレしつつ・・・
・・・って 実はそんな余裕なかったけど!


次は クリゴだぁ~♪


この歌 ホントに好きなのぉ♡
なんかチャンミンの歌いだしに 妙にホッとするんだよね~

その時も 癒されつつぼんやりうっとり系にて。

で 衣装がえだったのかなぁ~?
5人が引っ込んでしまい このタイミングだったか忘れたけど
"O"-正.反.合のMVが流れたの。

すると またまた大合唱!!!(←シツコっ)

右隣の高校生くらいの子が
画面にジェジュンが現れる度に


ジェジュンオッパ

セクシヤーーーーーーーーーっ!!!!!


と 叫びまくり!!!

えっ???
どの辺りがセクシー???

と 聞いてみたい衝動を抑えつつ
わかったわかった・・・うんうん 

ユチョナ~ セクシヤーーーっ!!!!

と 負けずに”心の中で”叫んでおりました。


そして 再登場~

次は『Get me some』 

なんせ 花火だスモークだで
なにがなんだかステージ見えないし(笑))

途中で ライトの雨よけのビニールが燃えて
みんな ゲホゲホしちゃって
アレ危なかったよぉ~

ひとり 中学生くらいの子が倒れて運ばれてたし(>_<)

ワタシはいたって平穏に見ていたけど
すぐ後ろでは ものスゴイ戦いがあったとか
後々聞いてビックリ!!!

確かにワタシの前のフェンスを 何人かで押さえてたから
相当前に押されてたのかも???

いつものことながら 会場レポは得意だけど
トンバンそのもののレポは 記憶が飛んでしまうみたい(@_@;)


そして『I`ll be there』・・・


アレ?この時だったのかな~ 
ユノが目の前に来て歌ったの♪

あんまり目の前だったもんで
その時ばかりは 押される押される!!!

で・・・なんだか記憶ない(^_^;


ゆのぉーーーーーーー!!!


もう元気になったの???
ヒゲ・・・青いよ!!!

な~んてことを思いつつ

(マジですいませんm(_ _)mユノぺんの皆さま・・・)

とはいえ こう見えてワタシ・・・意外とユノのことは見ていて
なんとなくいつものようにファンと目をあわせて
うんうん・・・わかったわかった・・・
と頷くユノとは少し違ったような???

チョイ おびえ気味?
そんな印象のオーラでした。

ふふw でも めっちゃカッコよかったけどね~ユノ!!!


そして次のトーク中に なんか雨の中一生懸命なファンを前に
色々サービスしてくれまして・・・

SKYを日本語でアカペラされた日にゃ~も~アナタ
またもや涙止まらなくなっちゃって(笑)


日本の歌を歌ってくれたこともだけど
韓国の子達が 日本語で歌ったこと・・・

大合唱とまではいかなかったけど
すごく嬉しかったの♪


ユチョンの”脱ぎ捨ててゆくぅ~”の前の 溜め・・・

君 きみ~ 狙ったでしょ???

日本語忘れちゃったとか言って
カシちゃん達へのリップサービスも忘れちゃいないぜ!

ホントにユチョンは ソツない男ですm(_ _)m


そしてそして ジェジュンの”トロット風HUG”!!!


ワタシ 超~~~感動しちゃって!!!

もうジェジュンの声大好きだし
ましてやトロット風に歌われてごらんよ~


ジェジュあーーーーー!!!!

チェゴ!!!!



それから『ミドヨ』『you only love』と あとなんだっけ?

とにかく アカペラよぉ~(T-T)ノ
嬉しかったよぉ~♡


そしてそして 3集タイトル曲登場!!!

『"O"-正.反.合』

チャンミンくん ごっつぁんで~す(笑)
な衣装ヴァージョン。


동방신기 カッコイイしか"ボキャ"ないけどぉ?

今見てることだけで もういっぱいいっぱいで・・・
途中でワタシの風船はイズコ???になっていた(笑)


最後のアンコール曲だったのかなぁ~

『HUG』ハングルVer 
ワタシにとって 初めてのハングルのHUG。

ユチョンとチャンミンの”ET”あり~の
ピースもしてたような・・・

5人が楽しそうにHUGを歌ってるのを見れただけで
最高!!!!

(って さっきからコレばっかりで恐縮。)

5人はそれまで一度もステージT字部に行かなかったけど
最後のHUGの時だけ行ったのね~

ジェジュンとユチョンは 誰かを見てすっごい笑って
もしかして握手してたかな?

よく見えなかったけど・・・

感動のうちに ハっと気付けば終わってしまった!!!



ひたすら最後の方は 勝手に泣いてたので
記憶も飛び気味だけど
今回行って 本当に本当に楽しかった~

韓国の동방신기 を見れて最高でした(^o^)/


あ~もう うまく締められないよぉ~(泣)))

その日の夜は 意味不明に打ち上げと称して(?)
ここは韓国だった(笑)~ってくらいあつかましく
日本人8人でアックのお洒落居酒屋を制覇してました!!!


本当に色々 お世話になった皆さま。
ありがとうございました(*'-'*)ノ


感謝とともにレポ終わりますm(_ _)m


★おまけ★

世にも珍しい 10人の동방신기

R0010751-6.jpg


次回は 手振れ防止のカメラを持参しようと心に決めました。
スポンサーサイト

| 東方神起  | 11:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃーきゃーーーv-343
レポありがとうございまーすv-363
Chajyayoさん、お疲れチャンミンv-218

なんだか写真を見る限り近いのでは・・・と感じるのですが・・・
近かったですか??
号泣のChajayoさんが想像できます。
きっと私もすぐに泣いちゃうので・・・
2人並んでたら大変な事になってたかも(笑)

私も韓国の東方神起が見たい~~~v-406

ミッキーーーv-345ポゴシポ~~~v-406

| こぼぼん | 2006/10/26 20:19 | URL |

おかえり~。
楽しかったみたいね・・・。はぅ~v-393うらやまし。
レポもありがとー♪涙、涙だったのね(笑)
タイと違って(爆)最高だったと、うちの仲間も言ってました(笑)
あー、私も早く生ミッキに会いたい~v-10

| rin | 2006/10/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/26 23:22 | |

こぼちゃんへ

レス遅くなりました(^_^;
韓国ボケから立ち直れず お世話になってます(笑)

>なんだか写真を見る限り近いのでは・・・と感じるのですが・・・

う~ん・・・どうだったのかなぁ~?
1番前だったのは確かだけど
目で表情を確認できるほどではなかったから
けっこう遠かったかも(笑)

でも 韓国での동방신기 を見れたことだけで
もう充分!お腹いっぱいだったよ~♪

次回は一緒に参戦して号泣してみる?
ホント・・・大惨事になるかもね~(爆)))

| ChaJaYo | 2006/10/28 20:19 | URL | ≫ EDIT

rinちゃんへ

遅ればせながら・・・ただいまぁ~^^

タイと違って最高だったって・・・(^_^;
タイは一体どんなに激しい国やねん(爆)))
まっ戦うのはどこの国でも一緒っぽいね~
現に倒れたり 退場させられてりしてたし!

お仲間さん達には大変お世話になって
ほんと・・・縁があるなぁ~って思っちゃいました♡

間もなく生ユチョに会えるね~
今度はどんなモリスタイルか楽しみ(笑)

| ChaJaYo | 2006/10/28 20:27 | URL | ≫ EDIT

NO NAMEさんへ

非公開コメント読みました~♪

”生クリゴ”とっても癒されたし
スゴ~く上手かったです♡
彼らの生み出す"音"は最高ですよね^^

間もなくファンミですね~
歌ってくれるかは謎ですが 
生ってだけで 超~楽しみです!!!

また寄ってくださーい^_^

| ChaJaYo | 2006/10/28 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

