フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/22ソウルミュージックフェスティバル♪【その2】

F1010008.jpg

↑このように並ばされてたんです(笑)

並び始めてから 早3時間経過・・・

あたりもすっかり暗くなり18時半頃だったかなぁ~
突然 『クリゴ』が聞こえてきて


周囲騒然!!!

きゃーーーーーーっ(←またかいっ(笑))

とにかく なんでも”キャー”なわけで。
とにかく道端で大合唱♪♪♪

確かワンコーラスでクリゴは終わり・・・
声は聞こえど姿は・・・みたいで 生殺し感たっぷり過ぎ。

ってかさぁ 今からリハ??? をいをい・・・(^_^;


そして お次に聞こえてきたのは なんとっ『Timeless』!!!

えぇえぇぇーーーーっ???(@_@;)

5曲歌うとかいうウワサのうちの1曲が
Timelessだったら怒るよぉーーー(怒)

だってだってあの曲は 동방신기 の曲じゃないし!!!

微妙な空気の中でワンコーラス終わり・・・
しばし間が・・・


そっれにしても 全く列が動く気配なし。

みんなよく文句も言わず待ってるよなぁ~
日本じゃ考えられない光景。

韓国じゃコレって 当たり前なの???

リハの歌が遠くに聞こえてきたのが救いだったよ~

そうこうしていると またもや『クリゴ』が聞こえてきた。
これは”謎”。

そしてね~次に『I`ll be there』が聞こえてきたの・・・

なんだかもう 意味不明に感無量になっちゃって
まだ始まってもいないのに”泣く女”(爆)))

このイベントに来れたこと。
韓国で色んな人と廻り合えたこと。
この旅行での数々の思い出・・・というかトラブル?

もうなんだかこらえられなくて・・・(´_`。)

そしてやっぱり大合唱!!!
カmサドゥリョヨォ~♪


そして 19時・・・

どうやらリハは終わった様子。

一気に列が動いた!!!
それまでも1メートルくらいずつ進んではいたものの
ずんずん進み始め やっとだよぉ~(泣)

しかしっ!!!
ここからが激しかった!!!

皆で腕組まないと 完全にはぐれる状態に突入。
カシちゃん達は なんか怒ってるし
キョンウォンアジョッシ(警備のお兄さん)は
すんごい怒鳴ってるし・・・

だって 入口の狭さったらなくて
ココって駐車場???って会場で車そ入れるバーが
上がり下がりしてて(笑)))

とにかく 自分でチケットの半券をチギレって言われて
も~なんか 1区も2区もあったもんじゃない!!!
整理券番号とか見たフリ???

もうなんだかわからないけど チングチング!!!とか言って
番号は離れてたのに入れちゃったし(笑)))

ありゃ~ないぜ!!!

で とにかく中(らしき敷地内)に入ると
何番から何番まではココっていう看板が一応あったけど
誰も並んでなくて・・・

会場はどこ???
ステージは???な状態。

とにかく前の人に付いて行き ステージが確認できる位置まで
なんとか到着。

場所 どこに陣取るか迷う!!!

T字のステージの周りは めちゃめちゃな状態に見えたので
ステージ向かってユノ側の空いてる所へ・・・

おっ!!!なかなかいいじゃん!!!

しかし・・・ワタシの前に立ちはばかる
2人の背の高~いカシちゃん2名。

うっ 152cmのワタシには・・・(>_<)

この瞬間。
本能とは凄いもので その2人に交渉し
前に入れてもらうことができたの~!!!

ホントにありがとう♡♡♡ 

で 1番前に出れました(笑)))

あつかましいのは百も承知だったけど
この為に日本から来たし
背も低いし・・・(←関係ない?)

チング達も かなりな好位置をキープできて
ラッキー♡なんじゃない???

あとは 동방신기 が登場するのを待つのみ・・・

【その3】に 続く・・・

登場まで長っ!!!(^_^;
スポンサーサイト

| 東方神起  | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

