フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/22ソウルミュージックフェスティバル♪【その1】

10/19~韓国へ行ってきました!!!

ドタバタすぎて 今まで行った海外旅行の中で
ある意味一番"思い出深い"旅になりました(苦笑)))

も~本当に本当に色々あったんだけど
序章だけで3日くらいかかりそうなので
1番の目的だった【ソウルミュージックフェスティバル】のことから
書いてみようかと・・・!!!

10/22(日)
ソウルは朝から雨・・・(泣)


言っておきますが”オールスタンディングの屋外ステージ”
一体全体どうなってしまうのか 心配!!!

遠方から来る方を考慮して始まる時間を当初の予定より早めます

・・・ということで15時頃には並び始め16時から整理番号順に入場させます。

という ありがたいお心遣い・・・

・・・のはずだったんだけど
もうご存知の通り この日の大混乱ぶりは
韓国の各メディアでも取り上げられたほど!!!


ま ま・・・それはおいといて(笑)))

道が混むといけないので 泊まっていたレジデンス近くの
アックジョンstから地下鉄で いざっ!!!

当初の予定通りワタシ達は15時前に会場である
サンアム ワールドカップ競技場に到着。

まず そこで感動したのがすでにカシオペアちゃん達が
赤い合羽を着て 気合充分だったこと!!!

テキ屋で赤い合羽や風船などもろもろのグッズを売っていて
それにも感動~

実は・・・日本の100均で赤い合羽を購入していたワタシ(笑)
ちょびっと恥ずかしいかもぉ~なんて思っていたけど
なんてーことはなく 

着る着る!!!ワタシも着ちゃう!!!

R0010695-ura.jpg

↑こんな雰囲気でした~


とりあえず まだなんのアクションもなさそうだったので
これからの長丁場にむけて腹ごしらえ!!!

その後 15時を回ったので一緒に並ぼうね~
なんて軽く約束していた日本のチング達と合流できて
初めてお目にかかる方もいて 日本人同士のナンパもアリーので
トンぺんではないらしいんだけど韓国人の方ともお会いできて・・・

っしゃぁ~~~~っ!!!

盛り上がってきたぁ~~~~~~っ!!!


R0010694-ura.jpg


・・・ところで どこに並んだらいいの???

もうそこは無法地帯で さっすが韓国っていう感じ!!!
カシちゃんたちは道路に座り込んでるし”列”ってどこ???

キmパp(韓国の海苔巻き)や水を売りに来て そういうのも
なんか韓国っぽいな~って・・・

3時半頃かな~
いきなり キャーーーーっていう雰囲気になり
何かと思いきや 列らしきものが突然出来て
動き出した!!!

ズルズルと進み競技場の”道向こう”に渡らされて歩道に並ばされた。

えーと・・・今日ってどこでやるの???
競技場じゃないの???

と ちょっと不思議にも思いつつ”2区”らしき列に・・・

1区からの入場だから ま~もう少し待機かなぁ~
なんて思っていた・・・

もう少しの待機・・・

まだこの時のワタシ達は これから何時間並ばされるのかも知らずに
ワクワクしていた・・・(爆))))

並んでいる間 恒例の”カシちゃん名刺配り”が来たり
横断幕を広げて なにやら自分達のカフェのことを叫んだり・・・

本当に동방신기 が大好きな皆と こうして並んでいることを
すっごく幸せに思ったりして・・・♡

そうそう!!!驚異的に盛り上がったのがね
前に並んでいたカシちゃんが Bigeast???Bigeast???
って 話しかけてきて

Bigeast!!!って言ったらキャーーーーーっ!!!

ってなって 

スカイタッチ???スカイタッチ???
って聞いてきたから

そうそう!!!ハイタッチしたした!!!って
再現して ムギュってしてあげたら・・・

その前に並んでいたカシちゃん20人くらいが振り返って

ギャーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

誰とタッチしたのか聞かれたから 
ユチョン ジェジュンって言ったら

地響きとともに


ゥオーーーーーっ!!!

ジェジュン

オッパーーーーーーーー!!!!!



と 暴れていた(爆))))

ジェジュンぺん 多かったよぉ~!!!

やはりあの”ハイタッチ会”は カシちゃん達にとっても
伝説のイベントだったのかも!!!

そんなこんなでそれなりに時間が経つのも忘れ・・・


そりゃ~忘れちゃうほど楽しいけど
それにしてもな時間ぢゃないかい???

えーーーーと すでに時間は18時を回っております(笑)

確か 18時開演とかいう話しだったと・・・

【その2】へ つづく・・・
スポンサーサイト

| 東方神起  | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

